蒲田で行われましたスーパーヒロインタイム内パンツァーガールズ!3に参加してきました。と言っても、新刊はありません。自分が怠けていたせいもあるのですが、当初レーションを食べてそれのレポをすると予定していたのですが、4月後半にロードレースに出る予定がありまして、それ合わせで減量を始める時期ともろかぶりしてしまい、まったくレーションが食べられませんでした。やっと2週間前に少し食べたので、頑張って書くぞーって思っていたらまぁだらだら一週間前になり、ラストスパート頑張るぞーと思っていたら40度越えの発熱を伴う風邪でダウン。やっと昨日から体調が戻って、無理やりペーパー1枚作って参加してきました。楽しかったですよー。既刊もぱらぱら出てくれましたし。病み上がりということもあったので1時に会場を後にしましたが。。。本当ならいつものチャンピオン面子の飲み会もあったのですがそれも病み上がりなので大事をとって辞退。ガビョさんとマスカワさんもいたのに!いたのに!!次は絶対参加する。。。

 あと、以前ガルパンオンリーにて委託を受けさせていただきました廣田先生とそれ以降も少し仲良くさせていただいておりまして、ツイッターでトレス台買おうかどうしようかとぼやいていたらなんとA3のものをいただきました。ので、最近導入しています。原稿の上手い置きかたとか固定のさせ方とか勉強しつつですが、消しゴムをかけなくていいっていうのは本当にストレスがなくていいですね。今後も有効活用していきたいです。

 次回参加予定のイベントは5月5日のコミティアです。大洗のガルパンオンリーはサークル参加については見送らせていただきます。一般参加は未定。