2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)作者: 日本一ソフトウェア,EBA出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/10/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (6件) を見る コミック版が出てたので買ってみました。うーん、…

いやー眠い。朝からずっと洗車ですよ。会社の車がひょんなことからペンキでまんべんなく汚れてしまいまして、それを必死に落としてました。昼休みはバレーの練習で借り出されるし、なんか一日中体を動かしてた感じですよ。明日はまた車に乗らなきゃいけませ…

はよねな

眠いので。

今日のお勧め品

シャーマンキング 完全版描き下ろしシャーマンキン (SHUEISHA JUMP REMIX)作者: 武井宏之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/28メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見る 探してみるものですねー。これを買いました…

ジムに行った帰りにUFJにお金入れたかったのでセブンイレブンに行ったんですよ。お金使っちゃいまして。ついついね、美味しそうなデザート系を。あとマンキン。まぁ、美味しかったし面白かったからいいんですけど。あとはケルベロス原稿描いてました。そして…

むだづかい

コンビニに行ってはならぬ。

今日のお勧め品

ぴんくぱんつぁ~ (ポプリコミックス 15号)作者: あかざわ RED出版社/メーカー: マックス発売日: 2007/11メディア: コミック購入: 9人 クリック: 363回この商品を含むブログ (23件) を見る ん、アダルト商品は検索に出ないって出てるのにこれはアダルト扱いじ…

朝からカラオケに行って、そのあとジャスコに行って食材と服を買いましたよ。ぼちぼち寒くなってきたので秋〜冬に着れそうな奴を1着とトレーニング用の長袖ウエアを2枚。それで1万円とかね。でも交通費払ってまで市内出てもジーンズメイトくらいしか行か…

びーふしてゅー

作りました。

今日のお勧め品

冬コミ落選のショックによりおやすみ。

これで2回連続かー。とりあえず原稿を書かなくなったので別の絵を少しずつでも描いて画力の向上をはかりたいです。

すまぬ

冬コミ落ちました。

今日のお勧め品

チャンピオン書いたからなし。

48号

バチバチ……白水がついに羽化したという。この取り組みで鯉に対して兄弟子としての姿もしっかり見せられましたね。そして気になるのは阿吽の取り組み。はてさてどうなるか。さくら……新章に突入していきなりの展開。話し進めるのがはやいですねー。相変わらず…

免許取ってから1年間全然乗ってないのにいきなり会社の車ですよ。そりゃ下手ですって。車線変更とかさっぱりですよ。それでも1年経ってるから初心者マークつけなくてもいいってこのルールおかしいですよね。で、まぁあと何回か練習したら今後も運転してい…

車やだー

会社で乗ってます。

今日のお勧め品

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/21メディア: コミック購入: 15人 クリック: 714回この商品を含むブログ (152件) を見る 買いました。聖母が可愛すぎる。処女懐胎でイエス生んでそのまま聖母になったら…

漫画読んでたら10時半ですよ。困っちゃいますわ。あとまんがライフを間違えて2冊買っちゃいました。正確には、一冊買ってたのを忘れて新しくもう一冊買ってしまいました。困った。表紙をしっかり覚えないとだめですね。雑誌名で買ってないのでこんがらが…

たいむぱすど

時間が経つのは早いですね。

今日のお勧め品

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2011/10/13メディア: コミック購入: 18人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (186件) を見る 買いました。相変わらずです。今回は直接的なえろ描写がありま…

久しぶりにジムに行ったんですけど、久しぶりなので疲れますね。ちょっと間が空きすぎてます。もっと、せめて中2日くらいでやらないと身にならない気がするのです。 仕事のほうは、だるだるですね。基本的に自分が仕事しないでも回るので。でも、他の人に負…

やくどう

すたみな。

今日のお勧め品

ソウルイーターノット! (1) (ガンガンコミックス)作者: 大久保篤出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/09/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見る 買ってみました。ソウルイーターは10巻くらい…

しまった

微熱が出てる。*[雑記] 仕事が忙しいというか、うーん、もっと早く指示すべき仕事をギリギリになってから指示してくる人がいてその人のせいで忙しくないのに忙しい感じです。予定はわかってるんだから余裕持って1週間前に案出せるだろうって。あーいう大人…

今日のお勧め品

マリー&ガリー Ver.2.0 [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/05/18メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 買いながらも見ないで積んでたんですけど、やと見ました。マリー&ガリー第2期全30話+NHKホールでのイベ…

まぁ午前中に終わったんですけど、帰ってきて昼食べて寝て夜食べてだらだらしてって一日になっちゃいましたよ。結局土日はジム行かなかったので明日は確実に行かないと。でも明日残業確定なんですよねー。間に合うかどうか。 ササナミさんの企画本に参加させ…

しゅっきん

お仕事でした。

今日のお勧め品

しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)作者: 吉富昭仁出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/10/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る 買いました。相変わらずの変態濃度の高さでした。なんか…

最近アニメをほとんどというかまったく見てないので新譜が全然わからないという。とりあえず昔の歌とか少しずつ覚えていってるんですけど、やはり新譜がないとなぁ。一人でもなかなかテンションあがらないんですよ。持ち歌中心だとマンネリ化が。ちょっと昔…

からおけんぐ

歌いました。