2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 黒田 bb出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/03/26メディア: コミック購入: 6人 クリック: 362回この商品を含むブログ (59件) を見る 2巻出ましたね。アニメの日取りも決まったようですし、放送が待ち遠…

18号

みつどもえ……久しぶりの長女みっちゃん。可愛い!麻里奈のMっぷりも久しぶりですけど、麻里奈はSだと思うので。自分の快楽のためにみっちゃんを陥れるなんてドSでしょうよ。バイトなう……相変わらず神楽つな先生の可愛さだけで読ませる漫画。お話も面白いです…

ピクシブのほうにイラストを一枚上げたので暇なときにでも見てください。ロボ娘のアーキテクチャからクォークです。しかし、線画書いてるときに完全に失敗して、でもやり直す気力もないのでそのまま仕上げたのでえらくアレな仕上がりとなっております。まぁ…

かいた

本当にとりあえず描いたって感じです。

今日のお勧め品

ロボ娘のアーキテクチャ ? (バンブーコミックス)作者: 山東ユカ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/03/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る 山東ユカさんの新作です。制作費が9億だからクォーク。そんなロボ娘とその開…

ロボ娘のアーキテクチャで下塗りまで終わらせました。明日には完成させたいです。4コマ雑誌とかちらほら買ってるんですけど、眠くてなかなか感想を書く気になりません。正直、チャンピオンよりも感想書くの楽しいんで多めに書きたいんですけどねー・。あー…

むむぅ

絵を描くのが久しぶりすぎて上手くかけない。

今日のお勧め品

パパLv1 (バンブーコミックス)作者: 小笠原 朋子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/03/26メディア: コミック クリック: 649回この商品を含むブログ (6件) を見る ちょうど近くにあったので。本誌を読んでて急に見なくなったなーと思ったらあれで終わり…

まぁ詳細は知らないんですけど、なんか私の前に座ってる人がやらかしたみたいでして。まぁどうでもいいですよ。割食うのは本人なんですし。 とりあえず、ガスと水道は止める手続きをしました。電気はそんなに高くないみたいなのでそのまま。PCの置いてある部…

うへー

職場放棄って本当にあるんだなぁ。

今日のお勧め品

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(4)(完) (ヤングガンガンコミックス)作者: 岩原裕二,BONES,岡村天斎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/03/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 193回この商品を含むブログ (25件) を見る ついに最終巻。…

とりあえず管轄の電力会社と水道会社とガス会社の電話番号調べて明日電話してみるかー。一回解約しないとダメとか言われたら面倒くさそうだなぁ。水道は確か手続き楽だった気がするんだけど、ガスがちょっと面倒だったかなぁ。電気はとりあえず引き落としに…

ぼちぼち

着実に準備をしないと。

今日のお勧め品

東方三月精 Oriental Sacred Place (2)(角川コミックス)作者: 比良坂真琴,ZUN出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/24メディア: コミック購入: 6人 クリック: 738回この商品を含むブログ (24件) を見る まだ買ってなかった…

どうやら震災の影響で漫画の入荷が遅れてるみたいです。とりあえず、昨日あたり発売してるはずのゆゆ式とか置いてなかったので。明日は入荷してるかなぁ。 あ、掃除は全然捗ってません。これから風呂入ってちょっと本だけ整理します。またごっそり売りに行く…

つかれたー

友人と飲みに行ったから疲れました。

今日のお勧め品

もじょまんが。 -喪女を愛でる本- (マジキューコミックス)作者: マジキューコミックス編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/02/25メディア: コミック クリック: 354回この商品を含むブログ (10件) を見る 表紙というか、テーマに非常に興味…

2冊購入

まんがタイムスペシャル5月号、まんがぱれっと5月号を購入。 まんがタイムスペシャルは個人的にかなりポイントの高い雑誌です。恋愛ラボはなんか最近普通にカップリングができてきてて微妙。もっと女の子が妄想できゃっきゃしてるところが読みたいです。笑…

今日中に雑誌と単行本の整理くらいはしたいなぁ。明日衣類やって、ゴミまとめれば大体クリアか。フィギュアとかもしまわないとなぁ。 今日はカラオケに行きましたよ。久しぶりにアニメタイトル50音順に歌を歌っていきました。なんとなな行まで歌ったので、…

おかたづけ……

やばい、この散らかった部屋を見ると片付ける気力が削がれる。

今日のお勧め品

保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)作者: 藍本松出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る 買いましたー。今私が買ってる唯一のジャンプコミックス。三途川先生可愛い。み…

どうも4月2日に東京に向かっていいということになったので、明日明後日が最後の土日なんですよ。片付けとか全部やらないといけないんですよ。しかも、二日とも飲み会を入れちゃってましてね。カラオケ行ったら活動時間がかなり狭まる……明日とりあえずカラ…

ねむ

明日カラオケ行こうかどうしようか。

今日のお勧め品

チアチア (ジェッツコミックス)作者: 光永康則出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/02/28メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見る またもや光永先生のフェティッシュ単行本です。実に私のツボをついてくれます。変態は紳士たれ…

17号

ケルベロス……相変わらず可愛い女の子を描くなぁ。冬子先生の強さにカラスが当てられたラストの展開は頭のいい崩だからこその演出。実にいいラストでした。みつどもえ……奇跡のみっちゃんよりもオデコが意外とランキング高くて興奮した。伊藤さんも2位という…

これ普通の辞書サイズだわ。ポケットとは名ばかり。これが入るポケットなんてでかすぎる。とりあえず目標は研修までに1周読むこと。うーん、でもこれってそういう使い方するもんじゃないよなぁ。研修のカリキュラム見て必要な部分だけ抜き出すか。

かってみた

ポケット六法。

今日のお勧め品

武装神姫 ムルメルティア出版社/メーカー: コナミメディア: クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る お、今ちょっと触ってたら悪い部分確かにあるわ。手首がちょっとゆるい。あと髪のモールドが甘い。まぁでもジールベルンよりはマシか。バトルロン…

くそぅ、なんとか逃げ切ろうと思ってた仕事をまた指摘されてしまった……所長が忘れかけてるところで変なところからその仕事の話題が出てきてしかもその場にたまたま私がいるという。上司に見せてとりあえず持っていこう。正直、こんな資料いくら作っても意味…

一日が長い

特に午前中。