2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

奥さまはアイドル(4) (バンブー・コミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る 出てたので買いました。もうちょいイチャイチャしてくれてもいいんだ…

当直明けはきついですね。今ももう眠くてたまらないですよ。でも今週は仕事がすごく楽でした。科長いないし仕事ないしで。科長がいないってだけでこんなにうちの部署は上手に機能するのか……揉めることが基本ないんですもの。 で、今週やった仕事。仕事?机の…

おぉう

なんか自分の絵柄が変わってる気がする……

今日のお勧め品

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/24メディア: コミック購入: 17人 クリック: 327回この商品を含むブログ (106件) を見る いやー面白かったです。アニメが単行本を越えてたのでな…

※ 今回の日記には多分に愚痴成分が含まれています。不快かと思われますが、お願いだからここで発散させてください……!ストレスを溜めたくないんです……っ! 暇なのはいいっちゃいいんですよ。でもね、定時過ぎてから仕事がドカッとくるのは納得いかないですよ…

ひますぐる

なんでこんなに暇なんだ……

今日のお勧め品

南波と海鈴 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 南方純出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/04/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 百合姫にて地味に初期から連載していた作品の最終巻の登場です。最終回…

ピクシブのほうでアンケート取ってたじゃないですか。で、まぁ全部で2票入りました。その2票が両方とも同じところに入っていたので、じゃあそれで行こうと。最初からアンケートつけておけばもうちょい票も増えたんですかねー。あぁ、それでなにかというと……

きみにきめた!

みつどもえ集合絵をどうするか決めました。

今日のお勧め品

ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)作者: 橘紫夕出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/04/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (24件) を見る まだ紹介してないですよね?となりのなにげさんで有名な方の別作品ですよ。…

いやー思ったほど仕事が溜まってなくて良かったですよ。しかも科長もいないから早く帰れるし、余分な仕事は回ってこない!ラッキーです。あとはまぁぼちぼち溜まった雑務とかを片付けて、GWは1〜9まで東京にいられるっぽいので東京へ!今度は完全お休みプ…

さむいよ

朝は冷える!寝起きはやっぱあったかくしないとダメだ!

今日のお勧め品

御主人様の作り方 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)作者: まりぴょん出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/04/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る えろめの漫画です。唐突な設定ではありますが、まぁ…

もちろん、気に食わない点も多いのですが、気楽という一点に関しては実家よりも気楽なんですよねー。まぁ家事が若干面倒ではありますが、時間さえあれば家事も楽しいものですし。 そんな感じで広島に帰ってきたわけですが、帰ってきて早々にちょっと買い物に…

広島!

いやー実家は実家でいいですけどこっちの暮らしもなかなかに快適だから困る。

今日のお勧め品

リコーダーとランドセル (2) (バンブー・コミックス)作者: 東屋めめ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (25件) を見る 買いましたー。なんかデジャブを感じるなーと思ったらこの前出…

今日は基本的にのんびりと過ごしつつ、夜は飲み会でした。まぁこの飲み会に参加するために一日帰るのを遅らせたんですけどね。なかなか楽しめました。目標としてた全部署の人のメアドゲットという目的も成し遂げましたしね。鬼門だった部署の人が今日の飲み…

準備をしないといけない

そう、広島へと帰る準備を……

今日のお勧め品

弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/04/08メディア: コミック購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (36件) を見る クライマー対決が始まりますよ。一部腐女子に大人気の東堂と巻島が…

東京での研修はとりあえず終りました。で、終了後は同期で飲み会。なかなかアドレスが集まってまいりましたよ。あとは写真か……上司命令で女の子の写真撮ってこいって言われてるんですよねー。とりあえず真っ当に撮る気はないので、女の子の眼前に手を翳して…

おわたー

研修終了。しかし、すぐに次のステージへ……

今日のお勧め品

のんのんびより 1 (MFコミックス)作者: あっと出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2010/03/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (49件) を見る なかなか面白かったですよ。のんびりとした田舎の共同学校…

21+22号

みつどもえ……久しぶりの家族回!ひとはの気持ちが痛いほどよくわかる……!そう、電車内での腹痛は誰もが一度は経験する人生最大のピンチ。私は1度や2度ではありませんが。ガチでマックスまで張るといかに電車の中でうんちを出すかを考え始めますからね。ここ…

しかし衝撃の新事実。5月11日から次の研修が始まります。最初聞いてた予定より早くなってるぞ……終了予定は6月半ば。恐らく18日くらいですかね。その間、ブログの更新が止まります。ツイッターとかミクシィである程度生存報告は出来ると思うのですが……どうな…

もーひといきー

で東京での研修が終わります。

今日のお勧め品

ツギハギ生徒会 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 伊藤正臣出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/04/08メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る とりあえず買っておきました。まとめて読みつつ書き下ろしのキャラ紹介…

いやー疲れた眠い。研修内容とかは特に書きませんが、とりあえず山場は越えました。あと二日、頑張って乗り切ろう。 で、今日は帰りにエジプト料理を食べたんですけど、意外と美味しいですね。かなりスパイスは効いてましたが、なかなかに美味しくいただけま…

かえってきたよ

研修から帰ってきましたよ。

今日のお勧め品

伊藤さん―秋★枝短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 秋★枝出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (41件) を見る さすが恋愛マスターですな。秋★枝さんの短編…

今日は原宿行って職場の人に頼まれていたものを買おうかと思ったら日本店では取り扱ってませんと言われてなんてこったいと。一番の目的が潰されたのでふらふらと通りがけの千疋屋でモーニングを食べつつ新宿をぶらぶら。で、閃虹丸さんがカラオケの面子に飽…