いやー疲れた眠い。研修内容とかは特に書きませんが、とりあえず山場は越えました。あと二日、頑張って乗り切ろう。

 で、今日は帰りにエジプト料理を食べたんですけど、意外と美味しいですね。かなりスパイスは効いてましたが、なかなかに美味しくいただけました。ついでにシャーシ、まぁ水タバコにも挑戦してみたんですけど、なんかいけないものを吸ってる気分になりますね。前ブルースリーの映画でこの水タバコ吸う一式で麻薬的なものを吸ってるシーンがあったのを思い出しましたよ。

 さて、とりあえず明日と明後日研修に行って、明後日明々後日の夜が飲み会、で日曜の午前中くらいにこっちを出れたらなーと思います。月曜から仕事ですからね……結局GWは休み取れるのかなぁ。