2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

野村24時 ? (バンブーコミックス )作者: 板倉 梓出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る たまたま近くにあったので。板倉梓さんの4コマ新刊です。冴えない中年男がある日…

朝からジムの見学に行きました。狭いけど設備はいいし職場から5分くらいなので通うのも楽かなーと。あそこ界隈では一番安いのでそこで決めようかと。1月は日割りっても通えるか分からないしいつ申し込もうかしら。 そのあとはチャンピオンの集まりに行ってき…

おのみかい

チャンピオンの集い。

今日のお勧め品

絶品! らーめん娘(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 友木一良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/06メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (9件) を見る 買ってみました。絵柄といいネタといいかなり好みでよかったです。ヤンマガのお…

山を越えたってことなんですけど、落差が激し過ぎて。 で、暇になってきたのでぼちぼち野望の実現に着手しようかと思い始めているわけですよ。とりあえず日曜日にジムに見学に行って、気に入ったら入会します。あと、ボトルアクアリウム。熱帯魚屋を見に行っ…

一転

今週半ばから急に暇に。

今日のお勧め品

孤独のグルメ (扶桑社文庫)作者: 久住昌之,谷口ジロー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/02/01メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 388回この商品を含むブログ (374件) を見る ドラマ化により本がたくさん出回り始めたので購入しました。なるほど、これが…

木曜が朝の5時帰りで、金曜は泊まりで仕事。それで土曜の帰りは夜7時という。週末ガチで働きづめでした。でもピークは過ぎたはずなので、今後は泊まるほどの仕事はしばらくない、はず。そう信じたいですね。深夜帰りは続くかもしれませんが。 そんなわけで…

ひろう

いや、やばい。

今日のお勧め品

ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 中山敦支出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/12/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る 面白いですねー。キャラの可愛さよりも展開の面白さが際立ってきま…

一日中家にいて絵を描いたりアニメを見たりしてました。いやー、こっち帰って来てから外出しなかった日って初めてかもしれない。楽しかったです。新アニメも色々とチェックできましたしね。今のところ、偽物語、ミルホ、ラグランジェ、ゼロ魔あたりは視聴し…

家から出ない

そんな日があってもいいじゃない。

今日のお勧め品

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/12/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 310回この商品を含むブログ (74件) を見る 最新刊、斑目がなんかもてもてですね。アンジェラよりもスージールー…

今は自分が一番忙しい班にいないから出勤しなくて済んでるんですけどね。今月半ばからそっちの班に移るっぽいのでこの三連休がまともな最後の休みになる恐れも。ってか今の班の仕事も継続でやらされるって話なんだけどそれはどうなんだろう。勘弁して欲しい…

やすみ

けっこう休日がちゃんと休日。

今日のお勧め品

旦那が何を言っているかわからない件作者: クール教信者出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/12/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 175回この商品を含むブログ (28件) を見る ピクシブ上で掲載されていた漫画をまとめたものです。クー…

うーん、休みらしい休みといえばそうかもしれませんけど、毎日なにかしら外出していたので見ようと思っていたDVDが見終わらなかったです。アリエッティと灰羽連盟。とりあえず灰羽連盟見てます。これもディスク1枚見たら区切りですね。明日から仕事というこ…

最終日

明日から仕事です。

今日のお勧め品

苺ましまろ OVA 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/09/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る 苺ましまろOVAの廉価版です。1枚1話の3枚組み。これならひとまとめにして…

やばいですね。あと一日しか休みがないじゃないですか。明日はなにをして過ごせば……1、2日とけっきょく家族サービスで終わってる気がするので、明日はのんびりDVDでも見ながら過ごそうかしら。 4コマの方はなかなかキャラビジュアルが固まらず。なるべく…

やば

もう2日終了?

今日のお勧め品

ひよっこシスターの安息 (1) (まんがタイムコミックス)作者: 山田古都子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/12/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る 買ったのは去年ですが、紹介を。シスター萌えの方は買って損なし。…

一年の計は元旦にアリとかいうので今日はのんびり過ごしました。初詣にもちゃんと家族と行ってきましたよ。あとは昼寝したり、絵を描いたり。 Y-1グランプリっていう竹書房の企画があるんですけど、それになにか送ろうかなぁと思ってキャラ作りをしたりもし…

むぅん

あけましておめでとうございます。