2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳原望出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/09/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 302回この商品を含むブログ (60件) を見る 4巻の発売です。今回は非血縁がわか…

9月は大体休めなかったので明日明後日はじっくり休みます。久しぶりにカラオケとジムに行けますよー。風邪のほうもだいたい治ったと思うので、ガッツリ鍛えます。筋肉ぶちぶち切りながら強くします。カラオケは……特にこれといって歌いたい歌がないんですけ…

やすみだー

久しぶりに健康的な休みです。

今日のお勧め品

チャンピオン感想がこれのかわりということで。

44号

囚人リク……まったく救いがない世界じゃないのが救いですがそれも今後どうなっていくのか。ってかレノマの子供時代ってどんだけでかいギャング組織作ってたんよ。子供があんな金髪美女まで従えられるとか。りびんぐでっど……水森さんが絡んでもなこがジェラる…

職場復帰して早々また心に問題のある人間が問題起こしてついに飛ばされることに。上司に連絡入れないで当直にだけ入れてお休みってどんだけよ。そのせいで復帰早々朝から現場だし。疲れたわよもう。心に問題があることを悪いというわけじゃないけど、それを…

おしごと

行きました。

今日のお勧め品

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: いたち,ブリキ,平坂読出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/09/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 48回この商品を含むブログ (23件) を見る 小説版は読んでないのですがこっ…

今日も会社は休ませてもらって一日中家にいました。熱も下がり腹痛も大分治まったのでほぼ普段の生活ができたかと。とりあえず昨日一昨日とパンとゼリーくらいしか食べてなかったのでカレーをもしゃもしゃ食べ続けてひたすらに炭水化物補給を行いました。あ…

だいたいよくなった

なんとかお腹の調子以外は戻りました。

今日のお勧め品

もうちょっと良くなるまでお休み。

今は37度中盤で安定してます。ただ、お腹の具合がどうにも下し気味なのが気になりますね。あと、扁桃腺?というか喉が痛くなってきたのである種これからが本番という気も。次の休みにフットサルの予定があったんだけど念のために断っておこうかしら…… しか…

大分マシに

なってきました。

今日のお勧め品

おやすみ。

昨晩から悪寒と腹痛に襲われまして、さっき医者で計ったら39度7分ありました。点滴を打ってもらったので今日は早く寝ます。

ちょっと

帰ってきたんですけど風邪を引いてしまったので短めに。

今日のお勧め品

ねじまきカギュー 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 中山敦支出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る 2巻の登場ですよ。ねじまきカギュー。面白いですねー。今回はカギ…

ねじまきカギューからマチルダを。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21910025 うーん、今回の絵はちょっと色々実験的な塗りとかを試してみたのでごたごたしてるかもしれませぬ。もっと経験を積んでいけばもっと見れる絵になる…

ふぃーん

イラスト描きました。

今日のお勧め品

ハルポリッシュ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 土塚理弘,みなもと悠出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/09/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (15件) を見る 土塚理弘さんが原作ということで買いました。たし…

今日はジム行って本売って床屋行って絵を描きましたね。休みだったのでのんびり過ごしましたよ。明日仕事行って明後日から出張です。4泊。その間は更新できないのであしからず。 イラストのほうはねじまきカギューのマチルダを描いてます。下塗りまでは終わ…

ヘアカット

してきました。相変わらず微妙な長さ。もう次からソフトモヒカンって言おうかな。サイドからてっぺんにかけて直角気味なのがいつも気に食わない。でも言うのが面倒くさいから床屋の言いなり。

今日のお勧め品

ねじゆるゆる 1 (まんがタイムコミックス)作者: 風上旬出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/09/07メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 買うか買わないか迷ってたんですけど、買いました。そうか、ネットで検索してやっと気…

今日はお仕事でした。昼過ぎくらいまで?帰ってきてからは適当にご飯食べて軽く雑誌をまとめて寝て漫画読んで絵を描いてました。明日は代休取らされてるのでジムに行きたいですね。 漫画を色々買って来ました。4コマ雑誌3冊、単行本4冊。ぼちぼち紹介して…

ねむす

昨日寝すぎたかなぁ。

今日のお勧め品

オイ!!オバさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: いづみかつき出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/09/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 買ってみたんですけど、正直微妙。つまらなくはないんですけ…

飲み会がありまして、昨日のは楽しい集まりだったんですよ。酒量自体は少なかったんですけど、カラオケで1時間くらい部屋間違えて歌ってて恥ずかしい思いしたり、ジムで割りと頑張っちゃったりと重なって夜の10時過ぎくらいから布団で寝てしまったのです…

やらかした

いや、昨日はちょっと寝てしまいまして。

今日のお勧め品

金色のガッシュ!!(7) (講談社漫画文庫)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る ついに表紙にレイラたんが!かわいい!今回は自分がアニメで見ててかなり感動したシーンが含ま…

しばらくは薬を飲んだり塗ったりして経過観察だそうです。化膿が引いて爪の状態が芳しくなかったら切除なりなんなりするとかなんとか。たぶん化膿が引きさえすれば大丈夫だと思うのできちんと医者の薬を使いたいですね。 そしてまた飲み会でした。今日でとり…