2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

なんか大変混みあってます表示が出るので今日はお休みです。

年度が変わると異動のシーズンというわけでして、明日から仕事が増えます。まぁ大多数は上司がとりあえず引き受けてくれるみたいなので増える量は予想よりも少なくなって助かりましたが。あと新年度分のファイルとか用意しないといけないので頭1週間は雑務で…

3月終了のお知らせ

早いなぁ。

今日のお勧め品

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)作者: 小路啓之出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (27件) を見る バーズの割には王道っぽいなぁと思って買ったらやっぱりバーズ…

久しぶりの仕事で残業して来ました。まぁ仕事が溜まってたっていうのもありますし、ちょっとやらなきゃいけないこともあったんで。うーん、しかしこうも無秩序に書類を置かれると分別するだけでかなり時間が潰されるからなんとかしないとなぁ。しかし机のス…

リズムを正そう

出張行ってから寝る時間が遅くなりがちなので早く寝ないと……!

今日のお勧め品

神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 桂明日香出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/27メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (29件) を見る なんとなく買ってみましたー。面白かったと思います。ギリ…

朝起きて天気があまりよくなかったのでとりあえず掃除機だけかけて、今日はどう過ごそうかなーっと昼過ぎまでぼけーっとしました。で、たまには呉でも行くか……と呉に行き、次の定期代を下ろしてからゆめタウンをぶらっと。そろそろビジネスバッグと革靴と日…

いい休日……だったかなぁ

割りとのんびり好きなことだけできた気がする。

今日のお勧め品

ネムルバカ (リュウコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 28人 クリック: 273回この商品を含むブログ (247件) を見る 買ってきました。面白かったですよー。ちょっと抜けた女の子を描かせたら最高…

17号

ケルベロス……清さん可愛い。あと世々様の毒まんじゅう型おにぎり食べたい。ってかキャラ全部可愛い。雪房と景がなんか可愛すぎる。とりあえず修行の第一段階が終了したということで、今後はどのような修行を行うのか。最後の修行は個人的に世々様+雪房相手に…

今日はまーぐーたらしましたよ。エレメントハンターのラスト2話を見たんですけどさっぱりでした。アリーはロリコン親父とくっついたんですか?撮り溜めてる分を見ないとわからないかなー。あ、あとアマゾンで頼んでたDQM+と強化外骨格零がやってきましたよ…

なぜかさむい

外は比較的暖かいのに部屋の中がすごく寒いです。なんでだろう。

今日のお勧め品

スターマイン (1) (IDコミックス)作者: ストロマ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/03/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (24件) を見る 面白かったです。流れ星に彼女が欲しいと願いをかけたら9人くらいの彼女候補が現…

出張はまぁあまり触れません。大したことしてませんし。とりあえず実家に顔が出せたのでよかったです。 ひどいのは帰ってきてから即送別会参加というスケジュール。一度荷物を置いて休むことなく送別会会場へと行き、そこからほぼ今までずっと飲み会。3次会…

帰ってきました

しんどい。

今日のお勧め品

朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: むにゅう,太田顕善出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 47回この商品を含むブログ (16件) を見る ごくごく普通のエロコメでした。乳首も…

まぁ原因は上司なんですけど、不機嫌をあからさまに表面に出してかつそれを回りに還元しないで欲しい。またとある採用区分の人間にとって今自分がいる職場は墓場みたいなところでして、俗に言うポンコツ社員が集まっているのでそこらへんのがまた上司を無駄…

空気が重い

なんか職場の空気が悪いんよ……

今日のお勧め品

パソコン美少女ゲーム攻略スペシャル〈’98上半期編〉 (イーグルブックス)作者: ターニングポインツ出版社/メーカー: イーグルパブリシング発売日: 1998/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る この前本屋に行ったら100円だった…

そんなわけでフットサル→一時帰宅→飲み会という流れで一日を過ごしました。すげぇしんどい……でも原稿やらなきゃ…… 原稿。朝ペン入れ1枚やって、現在2枚目のペン入れ中。でも効果とか書き文字をまだ入れてないのでもうちょいかかりそうだなぁ。今日は2時くら…

これは疲れる

運動してから飲み会って初めてなんですけど、予想以上にキツイですね。

今日のお勧め品

ほのいろ。 (コミック)作者: 氷室芹夏出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/03/19メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る 買ってみました。ロリ巨乳をプッシュしてたので買ってみたんですけど……ちょっと違いました。なんと…

今日はまーのんびり起きるつもりだったのに7時に目が覚めましたよ。実は5時に一度目が覚めての二度寝で7時なわけですが。寝たのは12時過ぎだったんだけどなぁ。おかしいなぁ。起きてからもそもそと動き出してなにをするかなーと考えた結果、とりあえず洗濯を…

なん……だと?

明日一日休みの予定がフットサルが入ってしまった……

今日のお勧め品

タスマニア物語出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1990/07/27メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る これでいいのかなぁ。なんか世界ふしぎ発見を見てたら思い出したので紹介します。私が鬼はまりしたゲームです。ハ…

まぁ休日分は残業代がフルで出るんでいいんですけど……一時間なにもせずにボーっとしてるだけで国民の血税から約1500円の残業代が払われるわけですな。実際仕事と呼べる作業なんて1時間やったかどうかですけど、出勤した分は残業扱いですからね。本当に無駄な…

休日出勤

あー面倒くさかった……

今日のお勧め品

部室のドワーフちゃん1 (CR COMICS)作者: 仏さんじょ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2010/02/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る 買ってみたんですけど、うーん……ちょっといまいち。今流行り……というか、す…

オイルサーディンを買ったので早速パスタに使ってみたんですけど、あまりサーディンを感じなかったなぁ。今度はトマトソースとあわせてみようかなぁ。使い慣れない食材は難しいですね。あとスパムが意外と高くてびっくり。チャンプル作りたくて買ったんです…