2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

眠いからおやすみ。

31号

うれいの日常……この学校は吊りスカートが制服というなんとも素晴らしい学校ですな。くにねちゃんのおっぱいもみたい。NJ……緑じゃないし!絵を描くときどっちに準拠すれば……まぁ、描くときは脱がすときなんで関係ないですけどね!りびんぐでっど……ユリア百式…

そんな感じであまりつけたくないんですよ。 昨日は変な時間に寝たせいで夜まったく眠れませんでした。あので今とても眠いのです。あ、あと髪切りました。今回は前髪をちょっと長めに残してそれ以外の場所も今までより長めに残してみました。まぁどうせ一ヶ月…

えあこん

うちのエアコンは臭い。

今日のお勧め品

かへたんていぶ 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る とりあえず1巻だけどんなものかと買ってみまし…

まんがライフMOMO

晴れのちシンデレラ……メイン雑誌はこれでしたっけ?そして新キャラ登場+次回へ続くパターン。最近伊織の出番とかキャラ付けが多いですけど、お気に入りなんですかね。こっちの話も好きなんですけど晴れのち王子様を正式連載化して欲しいです。ちとせげっちゅ…

連日の30度越えで参ってしまいます。今日は帰ってきてご飯食べてからちょっと寝たんですけど、そのせいか今頭がふらふらします。変な時間に寝るものじゃないですね。もうちょっと勉強したらちゃんと寝ます。

いやもうほんとあつい

ぐぅの音もでない。

今日のお勧め品

ねじまきカギュー 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 中山敦支出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/06/17メディア: コミック購入: 9人 クリック: 71回この商品を含むブログ (34件) を見る なんとなく買ってみたらすごく面白かったのです。怪物的女子に好か…

まんがタイムきららキャラット

Aチャンネル……もう主人公はユー子でいいんじゃないかな。最初のカラーであまりにセクシーすぎて勃起した。けいおん!……菫ちゃんがドラムだと奥田さんはなにやるんだろう。憂はまぁなんでも出来るだろうけど。キーボードなんて面倒くさいもの奥田さんができる…

今日は上司と飲んできました。ついでにガンウォーのカードを買ってきましたよ。セファーラジエルデッキが着々と完成に近づいてます。結構安価で出来そう。相変わらず鈍足デッキになってしまいそうですが、あとから相手のリズムを狂わせる手を考えているので…

あっつ

夏ですよね。

今日のお勧め品

ストレンジ・プラス 11巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/06/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る いつの間にやら発売していました。ストプラの最新刊…

まんがタイムオリジナル

じょしもん……まんがタイム各誌にゲストで登場しまくって単行本を売るつもりですね。重野作品のなかでもなんか格段良い扱いを受けてる気がします。球場のシンデレラ……最終回。小坂先生でも振るわないときは振るわないのです。プリティリーグのような短パンは…

間に合わないというか、買ってからしばらく感想書かなかったりしちゃうので。間が開きすぎると書く気もうせちゃいますしね。 今日は特筆すべきことのない一日でした。あ、ピクシブに1枚えろイラストをあげました。うれいのエロ。

まにあわない

4コマ紹介が間に合わない。

今日のお勧め品

4コマ感想書いたのでお休み。

まんがタイムスペシャル

パンむすめ……山本くんの出番がもっと増えるといいなーと思う今日この頃。外村さん……姫木さんと名前が思い出せないけ自称舎弟の女の子がついに接触。この三角関係がうまいこと運んでくれるといいですね。じょしもん……ゲストで登場。今までの重野作品で一番狙…

やればやるほど自分のデッキに何が足りないのか見えてきますね。特にいつもと違うタイプのデッキを相手にしたら分かります。自分のデッキは全体的にウィニーに弱い。試しにウィニー作ってそれにも対応できるデッキ作りをしないとだめだなぁ。かねてから構想…

がんだむむ!

今日もガンウォー三昧でした。

今日のお勧め品

感想書いたからおやすみ。

30号

うれいの日常……イメチェンうれいちゃんもかわいい。ハーフマン……哲弘先生の新作ですね。哲弘作品のいいところは女の子が男の子大好きなところです。今回もなかなかぶっ飛んだ女の子がかわいらしい。AV……もう救いはないのか。私立アサシン学園……絵はうまいと…

ANCさんに色々と教えてもらってきました。クロボンはなにかが決定的に足りないけどそれがなにかがぼやけてる感じです。エースが足りないのはもちろんなんですけど、他にも何かが。デビガンも同じく。こっちは解決の目処が立ちそうな感じですけど。あとは白。…

がんだむ!

ガンウォー三昧でした。

今日のお勧め品

勤しめ!仁岡先生(6) (ガンガンコミックス)作者: 尾高純一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/06/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る いつの間にやら出ていたので購入。前田が実はおっぱいが…

今日は合コン行ってきたのでお疲れです。そしてワインが苦手なことを再認識しました。あれは絶対悪酔いする。 あと、武装神姫1周目をクリアしました。とりあえず武装集めしてからEXニューゲームでアイネスとかを鍛えようかと思います。 あー、チャンピオン…

すまぬ

イラストを描いていたら書き忘れました。

今日のお勧め品

4コマ雑誌を紹介したので今日はおやすみん。

まんがくらぶオリジナル

うちの姉様……われらがアイドル荒澤教授のセミヌード!こりゃたまらん!リコーダーとランドセル……ロリコン先輩が頑張れば頑張るだけあつみちゃんの可愛い絵が見れる。不思議の港のアリス……連続ゲスト一回目だそうです。設定と雰囲気で読ませる系です。明治設…

もうジョギングしちゃうと一日汗が引かないですね。たまらんです。武装神姫もちょっとずつ進めてます。あとはランキングを進めるだけかと思ったらひと悶着ありましてなんかイベントやってました。神姫はもう成長限界にきてるのであとは強い武装が早くショッ…