2012-01-01から1年間の記事一覧

今日のお勧め品

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』キャラクターソング vol.4アーティスト: 秋山優花里(中上育実),松井洋平,H-STK,木村有希,秋山友紀出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/12/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る キャラソン…

なにをしてたかってそんな特に進展もなく。結局旅行も行きませんでした。 しかし、素晴らしい出会いがありました。 http://girls-und-panzer.jp/ 水島努監督のオリジナルアニメ、ガールズ&パンツァーです。 いやもうね、見事にどはまりしまして。ガルパン展…

3ヶ月ぶり

久しぶりの更新ですね。

今日のお勧め品

みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 桜井のりお出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/09/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (19件) を見る ついに連載再開&別冊チャンピオンへの移籍を果たしましたみつ…

ちょっと秋に旅行に行きたいなーと思っておりまして、現地では車移動がいいだろうと。そのために父親に車の運転を教えてもらったのですが、やばい。道路怖い。路駐怖い。親父がいなかったら大小混ぜて3回くらい事故ってましたね。あと眼鏡かけないと信号の…

くるま

超久しぶりに運転しました。

今日のお勧め品

今日はコミティアの報告がしたかっただけなのでなし。

土曜日から原稿をはじめまして、徹夜して8ページの単眼本です。部数は10部。あとは前回の単眼本を3部。 今回の目標は5部だったのですが、なんと既刊共々完売いたしました!めでたい!コミティアでの当面の目標は10部売ることだったので、その目標も達…

コミティア101

参加してまいりました。

今日のお勧め品

藤村くんメイツ(6) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 敷誠一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/08/22メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る 意外と続いてますね。今回はついにあわや一線を越えるかという…

盆を外しての夏休みをいただいております。まぁ、さしてすることもないのですが。実は今週頭というか先週終わりというか、そこら辺からずっと風邪を引いているので無茶ができないのですよ。細々と近場で遊んでおります。コミティアまで1週間をきろうかとい…

やすみんぐ

夏休み中です。

今日のお勧め品

(講談社漫画文庫)" title="金色のガッシュ!!(16)特装版 (講談社漫画文庫)">金色のガッシュ!!(16)特装版 (講談社漫画文庫)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る 私…

ザ・体調不良でした。なんかもう頭痛いし胸骨痛いし。とりあえず当日に完成した武装神姫本を持参したわけですが、結果は惨敗でした。知り合いにしか渡らなかったのです。 本当はコミケ後に中備さん(http://yaranaika.orz.ne.jp/)主催の打ち上げがあったの…

コミケ

行ってきました。

今日のお勧め品

少々ブログリハビリ中なのでお待ちを。

正直仕事仕事で更新する気力もなく、お金がないから本を買う量も減り、ブログを更新するネタもないという時期が長らく続いております。現在進行形で。それでも漫画は月5〜10冊くらいは買ってますし、まぁなんとかなるだろうと少しずつ復帰していきたいと…

再誕

お久しぶりんこ。

今日のお勧め品

咲日和 (1) (ビッグガンガンコミックス)作者: 木吉紗,小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/03/24メディア: コミック購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (24件) を見る 買ってみました。咲のキャラはどれも魅力的なのでこ…

仕事のほうは忙しさの上限が見えてきたのでなんとかやっていけそうです。すごく忙しくても2週間あればその期間は終わります。たぶん。コンスタンスに忙しいっていうのも今の役どころならそうそうないっぽいですし。早く帰ってジムに行く日々を送りたいです。…

久しぶり

だいぶ間が空いたのは休みの日に出かけてることが多かったからです。

今日のお勧め品

ちょいと仕入れてないのでまた次回。

新しい靴が欲しくて色々探し中なんですけど見つからないものですね。いや、見つかっても色がちょっと違ったりサイズがなかったりと運が悪くて……ラコステの靴がなかなかいいデザインでほしいんですけどねー。直営店にいっても売ってないんですよ。なので今度…

ねぶそくぎみ

休日もあまり寝れませんねー。自分のせいなんですけど。

今日のお勧め品

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)作者: 宮成楽出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/03/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る 晴れのちシンデレラの宮成樂さんの作品です。霊感少年が幽霊とかのよろ…

部屋の模様替えをいつまでも放置できないので父親と一緒にIKEAまで行ってきましたよ。いやー、なかなか面白い場所でした。1階にホットドッグ売ってる店があるんですけど、激安。ジュースセットで150円とかすばらしいですね。味もまぁまぁ。ローストオニ…

ikea

行ってきました。

今日のお勧め品

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/03/08メディア: コミック購入: 15人 クリック: 464回この商品を含むブログ (91件) を見る 買っちゃいました。チャンピオン期待の新人、阿部共実さんの…

あと危険物の試験受けてきました一応結果は当日発表だったんですけど、残ってるのが面倒くさかったので郵送待ちです。14日までにわかります。すごく自信ないですけどね。勉強してないところばかり出やがりまして。受かってたらめっけもん。

最近おいそがしい

プライベートが。