ちょっと秋に旅行に行きたいなーと思っておりまして、現地では車移動がいいだろうと。そのために父親に車の運転を教えてもらったのですが、やばい。道路怖い。路駐怖い。親父がいなかったら大小混ぜて3回くらい事故ってましたね。あと眼鏡かけないと信号の矢印がよく見えないので次から眼鏡かけて運転しよう。この調子で毎週継続して運転してれば11月にはまぁまぁ多少よくはなってることでしょう。まずは視野を広くもてるようにしないと。

 あと、コミティア102に申込みました。101の続編を書く予定です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30191979
 ピクシブですが、こちらからどうぞ。
 そんなわけで今回はみつどもえオンリーは不参加です。出たい気もするのですが、先日の日記でも書いたように供給ラインが整っているのでもう積極的に参加しなくてもいいかな、と。またコミティアと時期が外れてれば参加したいですが。久しくえろい漫画を描いてないので。