2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

森田さんは無口【通常版】 ? (バンブーコミックス)作者: 佐野 妙出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る 通常版で十分です。アニメはキャラデザが気に食わなかったのでスル…

武装神姫にはまり始めてるので分かるとおり、最近美少女系アクションフィギュアに興味があります。いままでそんなに気にしてこなかったんですけど、武装神姫始めてから一気に……というか、出始めの頃は出来が微妙なのが多かったですけど最近はすごくいい出来…

ふぃぎゅあにめざめる

いや、前から目覚めてましたけど。

今日のお勧め品

大魔法峠 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/23メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る 買ったけどまだ見てません。今日はバトスピ消化してたので。大魔法峠も水島努だったのかー。水…

色々売りましたよ。どうやら発行からどれくらい経過してるかで値段を決めてるようでして、背表紙にちょっと折れがあったりしても値段が変わらなかったです。売れ筋じゃない作品とかを売るのにはいいかもしれませんけど、売れ筋を売るときは気をつけたほうが…

換金

漫画とか売りました。

今日のお勧め品

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて & Z 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見る 廉価版買いました。特典映像まできっちり入ってます…

ポソ吉は声が清水愛っていうだけで抜ける。そんなことより最近目の疲労がひどいんですよねぇ。明日あたりちょっとPCから離れてゆっくりしようかなぁ。あ、日曜に当直なので更新ないです。めどい。明日漫画とかちょっと売りに行こう。ひとまず凌ぐためにも2…

ねむい

小麦ちゃんも見終わったし早々に寝たいなぁ。

今日のお勧め品

でらぐい (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 望月和臣出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/02/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る やっこ先輩のおっぱい。望月和臣さんのでらぐいの最新刊が登場です…

13号

さらし首3人衆……復活!短期集中連載だそうですが、またチャンピオンを買う楽しみが一つ増えましたよ!なんか一人リストラされてますけど……蛍ちゃん可愛いから許す。女の子だと思うけどどうなんだろう。これからしばらく読めるってわけでテンションあがりま…

ただひたすらに眠いです。なんでだろう……早く寝ないといけないよなーと思いながらなかなか。あ、あとで卵茹でないと。

仕事の流儀

そんなものありませんがね。

今日の勧め品

ベルとふたりで ? (バンブーコミックス)作者: 伊藤 黒介出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/02/22メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る 最新刊買いました。犬と女の子の破天荒漫画です。アキちゃん可愛い。パンチラ法令化の…

ここは奮発して手元に残しておきたい作品も売りに出さないと駄目か…… みつどもえBDを買ったらガチでお金がやばいことになってます。しかも大魔法峠と小麦ちゃんの廉価版DVDまで来ちゃうしジールベルンの振込案内まできちゃうし……ちょっとガチで本を売りに出…

ひょー

おかねほしい。

今日のお勧め品

未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 66回この商品を含むブログ (38件) を見る なんか紹介してない気がし…

これ以上負けが込みそうなら一回トレーニングで鍛えたほうがいいかもしれないなぁ。うるくの勝率が下がってろぜたの勝率が上がってきてるのも面白い。育成もちょっと気をつけながらやってるけど、前半よくて後半悪い場合とかどういう評価をすればいいのか…… …

うむむ

神姫の調子が良くない。

今日のお勧め品

[医薬品]大正口内軟膏 6g出版社/メーカー: 大正製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 前に買った口内炎の薬です。うん、もう漫画とか紹介してるのとしてないのが全然わからなくなったのでよくわからないもの…

そんなわけで上司に呼び出されたので出勤してきました。まぁ滞在時間30分くらいの軽い出勤なんですけど、往復の時間考えたら2時間かかってますからね。で、なにをしたかって書類に名前書くだけ。研修の件で書類出さなきゃいけないらしく、そのために。し…

今日は休み……のはずだった

9時過ぎに上司からの電話で起こされなければね!

今日のお勧め品

コトブキヤ 一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 1/1スケールプラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2009/09/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 13人 クリック: 184回この商品を含むブログ (37件) を見る 買ったのはいいけ…

キーパーだからそんなに動いてないんですけど、それでも疲れますよ。 明日は休みを取っているのでゆっくり起きようかと思います。で、カレーでも作って部屋の掃除をして絵でも描きます。今日も絵を描こうと思ってたんですけど、武装神姫やってるとけっこう時…

つかれたー

もうしばらく運動しなくていいよ。

今日のお勧め品

変身,掟の前で 他2編 (光文社古典新訳文庫 Aカ 1-1)作者: カフカ,丘沢静也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/09/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (67件) を見る たぶん買った奴はこれのはず。読んでみたいなーと思って読ま…

別にどこに出すわけでもないのですが。1ページ目の下書きが終わったので明日にでも残りのページ書いてコミスタで仕上げようかと。 今日はもう寝てましたね。一応朝病院に行きましたけど、骨折じゃなかったので休み明けには治ってると思います。2000円も…

エア

エアみつどもえオンリー原稿かいてます。

今日のお勧め品

武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ出版社/メーカー: コナミメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る ヴェローナのフィギュアは持ってないんですけど、素体だけバトルロンドで買ったので姉妹機で揃えた初めてのシ…

月曜日、本当はかなり仕事が暇な予定だったので休みにしたんですけど、今日になってドカドカ急務というか、準備含めてもろもろ忙しくなる見通しになってしまうという……タイミング悪いなぁ。でも一回休み流してるから今回くらいは多目に見て欲しいわ。 武装神…