月曜日、本当はかなり仕事が暇な予定だったので休みにしたんですけど、今日になってドカドカ急務というか、準備含めてもろもろ忙しくなる見通しになってしまうという……タイミング悪いなぁ。でも一回休み流してるから今回くらいは多目に見て欲しいわ。
 武装神姫やってます。ヤフオクでアルトアイネス、通販でウェルクストラを購入して大分装備も整ってまいりました。なんかメカメカしい。紅姫とかいいと思うんですけど、フィギュアの出来がかなり悪そうなので買うのをためらってます。攻めるタイプの神姫ばかりなのでそろそろ防御型とかスキル型とか色々育てたいなぁ。
 明日医者行くかー。痛みはもうほとんどないし腫れも大分引いてきてるんですけど、ヒビが入ってないというお墨付きをもらわないと左手が使いづらくて。ヒビじゃなければ普通に使いますけど、ヒビだったらふとした瞬間に悪化するかもしれないじゃないですか。日曜のフットサルにどう参加するかにもかかってくるので、一応それだけでも確認しておきたいなぁと。あとシップ欲しい。