2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

金色のガッシュ!!(12) (講談社漫画文庫)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/02/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る ファウード編も大詰めとなってまいりました。この巻でごっつり仲間が減るのでもう泣きっぱなしですよ。特に…

大田区産業プラザPiOにて行われましたスーパーヒロインタイム内のみつどもえオンリーに参加してました。本当は昨日告知とかしてればよかったんですけど、ちょっと原稿の追い込みでそれどころではなく。楽しかったですよ。以下、簡単な一日の流れをただ羅列し…

じつは

今日はイベントに参加してました。

今日のお勧め品

でもベッドは撤去する。そんな感じでしばらく布団生活です。高さが違うだけで他は変わらないんですけどね。明日一日待って連絡が来なかったらこっちから電話しないと。7営業日以内という言葉を信じたいです。 今回の原稿から万年筆でペン入れをしようかと思…

むむぅ

やはりベッドはこない。

今日のお勧め品

ペリカン スーベレーン M600緑縞 万年筆 ペン先:(F)細字出版社/メーカー: ペリカンメディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る これです。いやもうね、ボールペンとかと全然違いますわ。さすがにそこそこの買い物なので装丁がいいですわ。最初に提…

ギャラクシーのなんとかってやつですよ。とりあえずソード×ソードができなくなったので代わりにモゲマスを始めました。初っ端からミスっていおりん消しちゃいましたが気にしない。で、充電しながらやってたら異常に電池パックが熱くなっててなんか怖いんです…

変更

スマートフォンを買いました。

今日のお勧め品

キョウハクDOG’sーAnother Secret 2 (電撃コミックス)作者: しゃあ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/01/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る 長らく2巻が出ないなぁと思っていたら1…

なんで朝の4時にタクシーで家に帰ってきて9時に出勤する生活を続けないといけないんだ…… とまぁそんな理不尽な仕事サイクルに巻き込まれて先週はほぼなにも出来てません。明日からSHTの原稿やります。平行して部屋の模様替えもぼちぼち。買うベッドは大体…

いやだー

働きたくないー。

今日のお勧め品

まりあ†ほりっく アニメ公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成,月刊コミックアライブ編集部出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見…

近所で日曜診察をしている医者があったので行ってきて薬をもらってきました。しかしまた風邪を引くとか……すごく体が弱ってるんだなぁ。運動不足が一番の原因かしら。早くジムに通いたいけど体調崩したり忙しくなったりでなかなか登録に踏み切れない。月額も…

最悪

また風邪を引きました。

今日のお勧め品

ヘタレ姉。 (CR COMICS DX)作者: 春夏アキト出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2012/02/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見る 今日大量に漫画を買ったうちの一冊です。面白かったですよー。いいシスコン漫画でし…

ちょっとだけ暇な時期に入ったかと思ったら風邪ひくわ尿道炎かかるわ結膜炎かかるわでひどい感じになってました。しかもまた忙しくなってタクシー帰り連発ですよ。いじめ?忙しいっていうか仕事が降りてくるのが定時終わる直前でそこから作業に入るから必然…

間が

ずいぶんとあいてしまいました。