大田区産業プラザPiOにて行われましたスーパーヒロインタイム内のみつどもえオンリーに参加してました。本当は昨日告知とかしてればよかったんですけど、ちょっと原稿の追い込みでそれどころではなく。楽しかったですよ。以下、簡単な一日の流れをただ羅列していきます。
 4時に寝て6時半に起きてコンビニでコピーしてから蒲田駅近くのファミレスでモーニングを食べて入場。コピー本を作成して設営をして開場。ちなみに一人参加。初速はまずないと思ったので一瞬離籍してgdgd妖精本だけちょっと見てきてあとはほぼ自スペースに。そういえば設営中にまどマギで参加されていたたむてさんが挨拶にいらっしゃって驚き。なんかイベントでも最近すれ違いでお見かけしなかったりなので何年ぶりって気がしました。あと閃虹丸さんもいらっしゃいました。今回サークルさんかしてる知り合いは二人だけだったみたいです。カタログちゃんとチェックしてないから分かりませんが。あとはミニ色紙にケルベロスのこうでちゃんを描いたり武装神姫で遊んだり色紙抽選会用の色紙に私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のもこっちを描いたりしてました。途中でガビョ布さんが挨拶にこられてびっくり。もう何度もお会いしているのにいつお会いしても緊張してしまう。あとは遠投さんも来てくれました。そしてさらに、兼ねてよりツイッターでお世話になっていた中備さんとお会いできたのがなによりもうれしかったです。自分から挨拶にいけず申し訳なかったですが……さらにその中備さんのご好意で打ち上げにも参加させていただきました。みつどもえで活動されてるの打ち上げでしたが、知らない方ばかりで緊張しつつも楽しい打ち上げでしたわ。道中ベレッタさんが幼女を見つめる眼差しがガチだったのが印象的でした。E3さんとかもツイッターでお世話になってる方だったり、色々な方と新しくお知り合いになれて本当によかったですー。ただ人数が多くてちょっと名前を全員覚え切れなかったのでツイッターとかで追える人は追っておかないと……残念なのはカラオケに参加しなかったことですね。明日の仕事のことを考えると、カラオケに参加したら絶対に明日大変なことになる気がして……次の機会は絶対に参加したいです。自分のカラオケツイートにいつも反応してくださる中備さんとカラオケに行くのが夢の一つなのだから。
 そんな感じの一日でした。久しぶりに尋常ならざる充実っぷりを発揮した一日です。あ、ちなみに本は人に配ったのも入れて15部出ました。あのイラスト本でそれだけ出れば上々です。神姫を弄り倒すのも久しぶりだったんですけど楽しかったですわ。ウェルクストラの右腕のパーツが全般的にちょっと緩めなのをなんとかしたい。もう一体買おうかなぁ。アルトアイネスは写真に撮ると前髪がもっさりしてて顔に影ができちゃうからなにか工夫しないと。次のイベントは5月のコミティアの予定です。今度はちゃんとしたショートギャグっぽい感じにしたいのでネームをしっかり切ろう。ちょっと再来週危険物の試験受けるので、それが終わり次第本格的に取り組まなければ。