2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

ふら・ふろ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: カネコマサル出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/06/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (21件) を見る ふら・ふろもついに最終巻。面白かったです。師匠も可愛いけどさっ…

いやーボーナスと生活費が飛んで消えましたよ。31万円ってでかいね!次の給料日まで1万5千円くらいで生活しなきゃならんこの厳しさ。漫画でも売ってお金に換えないとやっていけませんよ。しかしまーあれですな。免許の住所変更ってめんどうですね。なんで警…

ついに

自動車学校にお金を払ってきました。

今日のお勧め品

はなさか! 1 (ヤングキングコミックス)作者: 宗我部としのり出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/06/28メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 買ってみました。前からこの人の作品って気になってたんですけど、なんかこう…

上司が急に休むと色々と引継ぎもしてないのでどの仕事を先にやらなきゃいけないとか、提出しなきゃいけない物品とかわからないから困っちゃいますよね。そんな感じでゴタゴタしました。基本暇なんですけど、自分がノータッチの仕事の期日が今日とかだとどう…

こまっちんぐ

上司が休むとしわ寄せが……

今日のお勧め品

ダメっ妹喫茶 でぃあ 2 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 柚木涼太出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/05/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る 二巻で終わりとなりました。うーん、まぁ無難でし…

仕事については特に問題もなにもなく。日常的にも特に何もなく。つまりは書くことが何もなく。あー煮物作ってます。そして作りすぎました。これ何人分あるんだ……最低でも1週間はこのよくわからない和風の煮物を食べ続けなければなりませんよ。ま、これで弁当…

ねむけ

ねむい……なんか寝る時間が遅くなってきてる……

今日のお勧め品

怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: F4U出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/19メディア: コミック購入: 19人 クリック: 86回この商品を含むブログ (21件) を見る 文化部をいくつかのF4Uさんの新作です。うん、こっちの方が連載向きって感…

昨日の夜ですがね、ブログを書いてる途中ですごく眠くなったのでベッドに倒れこんだらそのまま寝てしまったのですよ。電気もパソコンもつけっぱなしで風呂も入らずに。うーん、そんなに疲れてたのかなぁ。ブログを投稿する前に寝ちゃったので起きてからぽち…

昨日の酷さ

昨日の夜は酷かった……

今日のお勧め品

ちょっと眠いからきょうはおやすみで。

今日はちょっと職場関係の集まりでバレーボールやったり飲み会やったりの懇親会に参加してきましたよ。疲れた……また人事の人がいたからちょっと話したんですけど、方向性は変わりそうにありませんね。まぁいいんですけど。あと1週間ぶりに同期に会えたのもよ…

つかれた

ちゃんとお付き合いしてきましたよ。

今日のお勧め品

スク水だいすき!作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/06/22メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 371回この商品を含むブログ (14件) を見る 買ってみました。うーん、大体知ってる知識ばかりだったなぁ。化学繊維の名前とか専門…

本格的に書くことがないなぁ。なんか書こうと思ってたような気もしないでもないんですけど……あーないなぁ。仕事行くと本当に書くことがない……あ、なんか職場の人に唐突に「DSとかやる?」と言われ、「まぁまぁやります」と応えたらなんかソフト貸してくれま…

うにゅほ

何回見ても可愛い。

今日のお勧め品

マテリアル・パズル ゼロクロイツ 4 (ガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,吉岡公威出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/05/22メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (6件) を見る 表紙のクリムを始めとし、ゼロクロイツの…

30号

みつどもえ……宮下とふたばという今まで絡みの少なかった二人がついに絡みましたね。まさかここまでかみ合わない二人だとは……あぁそんなことよりめぐちゃんにあんな目で見つめられたらどうにかしてしまうよ……!ケルベロス……そうか……仮に今いる崩をすべて倒し…

なにやらKOF周りが騒がしいですよ!KOF13の夏稼動はもちろん、PSPで満を持してオロチ編が完全移植!これはもうPSPを買うしかないですね!教習所代払ってお金が余ったらソフトと一緒に買おう!

発売日に読める幸せ

チャンピオンを発売日に読めることがこんなに嬉しいことだなんて……!

今日のお勧め品

マリー&ガリー DVD出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 7人 クリック: 115回この商品を含むブログ (12件) を見る こいつを買ったわけですよ。通常放送だと物足りなかったんですけど、まとめて見…

次の異動についてお話したんですけど、来年4月の異動は絶望的ですね。仮に異動できたとしても東京に帰れる可能性は限りなく0に近いかと。もう一回広島かなぁ。変な所に飛ばされるくらいなら今の場所に留まった方が楽だと思ったので、希望勤務地を関東か広島…

きっとむり

人事の人と面接とかしましたよ。

今日のお勧め品

ももいろスウィーティー 5 (ジェッツコミックス)作者: ももせたまみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/05/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る ついに最終巻ですよ。ラストは怒涛のカップリングラッシュですね…

仕事にそろそろ飽きてきました。いや、なんか邪魔が入る……今日も残業しようと思ってたんですけど、保険のオバサンが職場でしつこく絡んでくるせいで残業の押印もらう前に上司帰っちゃうし……遠まわしに断っても直接断ってもしつこく「いくらまでなら出せます…

こりゃナイス

ホイホイさんとコンバットさんのプラスチックキット……まぁプラモなんですけど、買いました。これもう組み立てるとかどうでもいいけどパッケージすっげぇ可愛いぞ……!

今日のお勧め品

世界はあたしでまわってる出版社/メーカー: グローバル・A・エンタテインメント発売日: 2008/06/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 150回この商品を含むブログ (39件) を見る もう二年も前のゲームだったのか……ちょっと前からパッケージが気になり…

久しぶりの仕事でした。うーん、残業をしてしまった。まぁいいんですけど。残業の方が人がいないから仕事が捗るんですよね。ってか、係長にやっといてくださいと頼んでた仕事がほとんどやってなかった……4月に出さなきゃいけない書類を今持ってったら怒られる…