上司が急に休むと色々と引継ぎもしてないのでどの仕事を先にやらなきゃいけないとか、提出しなきゃいけない物品とかわからないから困っちゃいますよね。そんな感じでゴタゴタしました。基本暇なんですけど、自分がノータッチの仕事の期日が今日とかだとどうしていいのかさっぱりですよ。まぁなんとかなったからいいんですけど。明日は月末なのでちょっと忙しいのですよ。そして明日はボーナス日でもあるのでお金下ろして自動車学校に行くのですよ。
 あーあと今日は服を買いました。クールビズですからね。研修で使ってた白シャツをいつまでも使ってるのもアレなので、一着500円くらいのシャツを洋服の青山で四着くらい購入。安い!物はまぁそれなりに悪いんですけど、ひと夏もてばいいのでデザイン以外は気にしない。