2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/26メディア: コミック クリック: 32回この商品を含むブログ (16件) を見る 買ってみました。漫画家さんとアシスタントさんで…

今日は10時ちょい前くらいに列に並び、11時ちょい前に入場しました。いやーすごい。夏に比べて一方通行が増えてましたね。一方通行とか分かりづらいのであんまやってほしくないんですけどねー。混雑を避けるためなら仕方ない。とりあえず目当てのサークルの…

コミケ三日目&今年はどうも

いーやー疲れました。そして散財。

今日のお勧め品

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 黒田 bb出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 9人 クリック: 161回この商品を含むブログ (88件) を見る 表紙だけならえろ本と間違っても仕方がないと思ってしまう私はもうダ…

サークル参加してきましたよー。友人に言われて気が付きましたが、前日だったのに頒布物の確認とか載せ忘れてましたね。やっちまいました。で、肝心のイベント。アプルさんの代理さんが来てくださったりトルドさんが来てくださったりよよよようさんが来てく…

二日目の修羅

疲れた……

今日のお勧め品

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (24件) を見る 発売していたので買いました。な…

1時ちょっと前くらいに着いて、とりあえずトルドさんのところへ。本当は人知れず購入してふらっと離れた後今度は差し入れを持って正体を明かそうと考えていたのですが、一発でばれました。眼鏡とかしていけば良かったなぁ。そして恐らくは世界初となるスマッ…

コミケ77スタートゥ

行ってきましたよ。

今日のお勧め品

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 荒木風羽出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見る 最終巻です。正直な感想、尻切れトンボ。且つせっかくの書…

コピ本の中身は完成しましたー。あとはコピー&製本のみ。宣伝したいんですけど、まだ親が起きていてスキャナが使えないのであとでmixiにでも上げます。無料配布です。だから、というわけでもありませんが絵よりもネタ重視で。無料配布なので追々Pixivにでも…

友人宅

にて原稿などを。

今日のお勧め品

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)作者: ZUN,松倉ねむ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 358回この商品を含むブログ (57件) を見る なんか紹介するものが手元にないので私…

今日は服とかを買いましたよ。当初5万円分くらい買おうかなーと思っていたのですが、思いの外ストライクに入る服がなかったので、結局ダウンジャケット1着、靴1足、ズボン1本しか買いませんでした。でも総額3万円くらい。ちといい靴を買ったのでそれがで…

おっかいもの

遠投さん>出ましたよー。今回はレイナよりもレイナ母の方が可愛かった気がします。

今日のお勧め品

ねこにゆーり (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: kodomo兎出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/09/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る 実家に帰ってきているので手元に漫画がなく、詳しいことは書けません…

いやーやはり当直明けで新幹線は厳しいものがありますね。半分くらい寝てましたけど。隣のおばちゃんが飴とガムくれましたけど。と、そんなこんなでとりあえず締めも終らせ無事東京に戻ってきました。疲労が凄まじいので風呂入って寝ます。その前に冬コミの…

実家

只今帰省中でござい。1月4日の午前中までいますよ。

今日のお勧め品

ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (21件) を見る 早くも二巻が登場ですねー。もっと間が空くと思ってました。…

4+5号

みつどもえ……麻里奈が可愛いのはいいんですけど、それ以外はあまりピンとこなかったですねー。あぁ、でもなんだかんだイチャコラ杉みつはたまりませんなぁ。あのみっちゃんのワンカットがあるからこそ杉崎のみっちゃんラブっぷりが際立つのですよ。バキ……な…

明日が大変なんですけどね。今日は暇でした。暇すぎてなにをしていいのやら。明日はちょっと話し合いに行ったりするんですけど、それに行ってから締めやって間に合うかなぁと。当直中に仕事させてくれればいいんですけど、明日一緒になる人がそういうのOKな…

あといちにち

明日を乗り切れば休みだ……

今日のお勧め品

しはるじぇねしす 6巻 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る ついに最終巻です。キャラの大半がポテ腹に…

昨日の段階では曇りのち晴れの予報だったのです。なので洗濯物を予約してたんですよ。朝起きて外を見たら雨が降っていなかったので、洗いあがった洗濯物を取り出しつつ布団のシーツとかを洗濯したんですよ。で、全部外に干したら雨が降り始めるという。仕方…

天気だけはどーにもならんです

天気予報に裏切られた……

今日のお勧め品

フェアリアルガーデン(4) (BLADE COMICS)作者: 桜野みねね出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/12/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る 最初のほうは面白いなーと思って買ってたんですけど、だんだんよ…

なんか知らないんですけど、仕事中凄く眠いです。なぜ……けっこう寝てるんですけどね。あー月締めの方はなにやら別件の会議があったらしく、そこで相手方が資料は毎日送るって約束したらしいので大丈夫かなぁと。一応電話で担当に再確認しましたが。なんか明…

明日は休み

なので大掃除でもしようかと。まぁ大掃除といっても布団干したりコタツ布団干したりするくらいですけどね。あー帰省の準備もしておこう。

今日のお勧め品

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/12/22メディア: DVD購入: 36人 クリック: 306回この商品を含むブログ (62件) を見る 届きました。まぁ最初の…

年内は職場に行くのにノーコートで頑張りたい所ですが、寒さが今以上に厳しくなったらコートを着るのもやむをえないか……スーツ用コートと普段来てるダウンがあるんですけど、どっちの方が暖かいんでしょうね。 それは置いといて仕事なんですけど、なんか……な…