なんか知らないんですけど、仕事中凄く眠いです。なぜ……けっこう寝てるんですけどね。あー月締めの方はなにやら別件の会議があったらしく、そこで相手方が資料は毎日送るって約束したらしいので大丈夫かなぁと。一応電話で担当に再確認しましたが。なんか明らかに仕事したくないオーラが漂う受け答えをされるのがなおさら腹立つんですよね……言い訳もなんというか稚拙というか、規則を曲解してきたりで。前任者から一応担当がひどいという話は聞いてたんですけど、実際このひどさを目の当たりにすると今後の接し方は考えないとなぁ。信頼関係がどーのこーのではなく、仕事メインで相手しないと。まぁとりあえずなんとかなりそうな目処は立ったので良しとしますか。

 そしてゲロを吐きそう。最近お菓子を食べるとゲロを吐きたくなるんですよ。なにがダメなんだろう……こっちに来てからほとんどファストフードも食べてないしお菓子も食べてないので若干食生活が変わってしまったのかもしれない。自炊がほとんどですもんねー。レトルトカレーやパスタソースくらいは食べますが、基本食材から調理してます。パスタソースもなんかそのままだと一味足りないから結局食材足して味調えてってやっちゃいますけど。自炊じゃないときはまぁファミレスにも行きますけど、もうちょいちゃんとした料理屋に行くことのほうが多いですし。とはいえデパートに入ってる店がメインですけど。食と趣味に金をかけないでどこにかけるんですか。しかしこれはいかん。今は暇だから自炊できてますけど忙しくなってきたらそうも言ってられなくなりますからねー。帰省したときにでもジャンキーな食べ物に慣れておかないと。