2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

ふぃっとねす 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: ストロマ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る 2巻で最終巻。受付さんこと設楽”白スク”ゆりさんも本…

そんなわけで14日付で異動することになりました。引越しの手続きやらなにやらでなるべく早めにネットの解約もしたいと思っておりますので、またしばらく更新が途絶えることになるかと思います。しっかし、決まってしまいましたよ……基本的にはイヤなんです…

確定

異動します。

今日のお勧め品

あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 今拓人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/09/22メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る ストーリーをちゃんと追ってるほうの単行本がいまいちだったの…

復活したり消えたり復活したり。復活するたびに色々な条件とか付いてきててもう胃がキリキリします。人事は完全に囲い込みにかかってきてるんですけど、そうやすやすとハイと言ってたまるか!確かに栄転かもしれないけれど、不安要素が大きすぎて。あーもう…

はきそう

異動話が確定しない。

今日のお勧め品

れすきゅーME! 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: 巻田佳春出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/11/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る 買ってしまいました。ハーレムもの?でいいんですかね。けっこうシ…

もう、期限内ならいつ書類持っていったっていいじゃない。いやになっちゃうわ。と、まぁ仕事はなぁなぁですよ。仕事があると家に帰ってからなにかをやる元気があまり沸かないので困っちゃうんですよねー。なんとかならないかしら。とりあえずしばらくの目標…

ちかれた

仕事はいやですねー。

今日のお勧め品

誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。 (電撃文庫)作者: おかゆまさき出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/11/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 93回この商品を含むブログ (19件) を見る 買いました。これはぜ…

昼ちょい前に起きてから動き出したのでなにもできてないんですよねー。床屋行って、電球買って、家に帰ってきてからチヂミ作って、カレー作って。チキンサグを作りたかったんですけど、ミキサーないとあれ無理ですね。中途半端なみじん切り程度にしか手じゃ…

クッキングあいどる

なんかずっと料理してた気がします。

今日のお勧め品

金色のガッシュ!!(9) (講談社漫画文庫)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る 買いました。ぼちぼちファウード編というところで引きです。レイラが退場してしょんぼりするかと思いきや、今…

ちょっと買い物に行きましたけどそれだけでしたね。なんかカラオケに行くテンションになかなかならない週末です。明日もカラオケには行かずに床屋にでも行ってると思います。 鯖を買って調理しました。一日で食べきるもんじゃないですね。気持ち悪いですわ。…

だらける

だらけました。

今日のお勧め品

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/08/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (32件) を見る 買ってみました。率直な感想としては、微妙。たぶん覚悟のススメ…

異動の話はまだ継続審議中みたいな感じらしいです。が、所長が完全に乗り気じゃなくなっているのでこのまま流れるはず。 そんなことより冬コミ、1本はゲストがもらえそうです。ゲストと言っても、挿絵?まぁ何を描くか指定をもらったのでそれを可能な限り綺…

へいおん

特に何もないですね。

今日のお勧め品

チャンピオン感想書いたからなし。

52号

空灰……オムニバス形式の苦しいところはこの後に救いがないこと。読者が読めるストーリーはここまでなんですよねー。ここからすごいドラマが広がって大団円になるかもしれないのに、この切ないところで終わり。胸が締め付けられます。キャラはかわいいしいい…

なんかもうびっくりですよ。出勤したら所長に呼ばれて、2週間後に異動の話があるけどどうする?とか。場所は東京だけれど、仕事内容は未経験のもの。しかも異動先は新設される部門で第一期の職員とかね。1日猶予をもらったので延々と考えて係長とか親にも…

心臓に悪い

出勤していきなり異動話とか。

今日のお勧め品

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)作者: 七月隆文,閏月戈出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/11/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見る おかゆまさき小説を読んで久しぶりにラノベ…

ひろなex.でえろい奴を。これでしばらくイラストは上げなくなるかと思われます。たまたま何も予定がない日が続いたので勢いで描きまくりましたが、ちょっとイラスト中心の生活すぎて他になにもやってないんですよ。料理はしましたけど、それくらいです。ドク…

ふひー

イラストまた上げました。

今日のお勧め品

非実在推理少女あ~や(1) (星海社COMICS)作者: シオミヤイルカ,錦メガネ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る 買ってみました。どんな内容かまったくわからなかったのです…

電器屋行ったのに風呂場の電球の型見忘れるわ電卓売ってないわでなにしにいったかわからなかったです。ミキサーとかシェーバーに心動きましたが無駄な買い物は命取りと我慢しました。あと、ちょっとだけ漫画を売りました。2000円分くらい。微々たる額で…

やすんだ

本格連休2日目。

今日のお勧め品

ぜのん様である! (電撃文庫)作者: おかゆまさき,よう太出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る 最近ドクロちゃんねるを聞きなおしてる影響でおかゆ作品…

朝、一回8時前に起きちゃったので頑張って二度寝して、ほどよい時間にカラオケに行き、昼寝をして、コロッケを作って、小説読んで、イラスト描いて、今に至ります。地震があったので職場から呼び出しかかるかなぁとドキドキしましたが何事もなくよかったで…