なんかもうびっくりですよ。出勤したら所長に呼ばれて、2週間後に異動の話があるけどどうする?とか。場所は東京だけれど、仕事内容は未経験のもの。しかも異動先は新設される部門で第一期の職員とかね。1日猶予をもらったので延々と考えて係長とか親にも意見を聞いて結局断りました。確かに栄転っちゃ栄転なんですけど、まだオオアリクイくらいしか倒せないのにバラモス城に放り込まれたようなもので。一応所長には、今回断るに至った理由と、その上で誘いがあるなら承諾する旨を伝えました。行きたい人は本気で行きたいだろう職場なのでもう声はかからないと思いますが……たぶん同期に話したらもったいないとか言われるんだろうなぁ。でも、そんな死ぬほど忙しくなるであろう職場に嬉々として行って自分を磨くぞ!っていうほど出来た人間じゃないので。

 そんな一日で正直生きた心地がしませんでした。ずっと体がぷるぷる震えてましたもの。

 あ!この前ひろなex.のイラストをピクシブに投稿したんですけど、はじめてランクインしました。R-18の男の子に人気で281位!……281位……点数も閲覧数もさほど伸びてないのに取れたのでなんで?っていう感じです。今度は納得のいく点数で100位以内を目指したいですね。とりあえず記念にキャプりましたけどね!