2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

ちょいと仕入れてないのでまた次回。

新しい靴が欲しくて色々探し中なんですけど見つからないものですね。いや、見つかっても色がちょっと違ったりサイズがなかったりと運が悪くて……ラコステの靴がなかなかいいデザインでほしいんですけどねー。直営店にいっても売ってないんですよ。なので今度…

ねぶそくぎみ

休日もあまり寝れませんねー。自分のせいなんですけど。

今日のお勧め品

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)作者: 宮成楽出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/03/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る 晴れのちシンデレラの宮成樂さんの作品です。霊感少年が幽霊とかのよろ…

部屋の模様替えをいつまでも放置できないので父親と一緒にIKEAまで行ってきましたよ。いやー、なかなか面白い場所でした。1階にホットドッグ売ってる店があるんですけど、激安。ジュースセットで150円とかすばらしいですね。味もまぁまぁ。ローストオニ…

ikea

行ってきました。

今日のお勧め品

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/03/08メディア: コミック購入: 15人 クリック: 464回この商品を含むブログ (91件) を見る 買っちゃいました。チャンピオン期待の新人、阿部共実さんの…

あと危険物の試験受けてきました一応結果は当日発表だったんですけど、残ってるのが面倒くさかったので郵送待ちです。14日までにわかります。すごく自信ないですけどね。勉強してないところばかり出やがりまして。受かってたらめっけもん。

最近おいそがしい

プライベートが。

今日のお勧め品

gdgd妖精s 第2巻(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2012/02/24メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (6件) を見る 2巻が届きました。改めて見ても面白いですねー。流し見るのにもってこい。3巻も…

組み立てたら、まあまぁ悪くはない。ただ、ちょっと作り的に粗雑な部分があったのが残念。とりあえず、これで大きな家具は入れたので細かいところを詰めていきます。手始めにパソコン用のテーブル、本棚、雑棚、ソファ、電灯を揃えたいです。そうすれば部屋…

ちゃく

やっとロフトベッドがきやがりました。