2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

苺ましまろ 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/01/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (7件) を見る こいつです。シンプル。本当に特典もなにもなくアニメDVDが3枚入っているだけです…

自分の調子も悪いけどそれ以上にうちの係が全滅ですよ。4人いるうちの一人は普通に前からわかってた休み、一人はインフルエンザ、一人は腹痛。なんで一人だけ出勤しなきゃならないんだ……私だって休みたかった……あと舌の先にできた口内炎が痛い。 アマゾンで…

喉悪い

悪化する一方だなぁ。

今日のお勧め品

絶対★魔王?ボクの胸キュン学園サーガ?? (MFコミックス アライブシリーズ)作者: SCORE,よしの出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/08/23メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る いつの間にか出ていたよしのさんの…

昨日からおかしかったんですけど、今日も引き続き。というか、昨日の夜はこの喉のイガイガ感が気になってなかなか寝付けませんでした。たぶん、埃とかも影響してそうですね。布団干したんですけどねー。なんか駄目な成分でも舞ってたのかなぁ。 で、やっとイ…

喉の調子が……

かなりよくないです。

今日のお勧め品

とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)作者: セレビィ量産型出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/01/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見る 表紙が誰よと思ってしまうセレビィ量産型さんのとんぬらさん…

今日は昨日飲んだにもかかわらず起きようと思ってた時間に起きることに成功しました。なので、布団を干してカラオケに。うーん、今日は声が全然でなくてあまり楽しくなかったです。でもちょこちょこ新譜が入っていたのでそれが歌えたのはよかったですねー。…

ぼちぼち寝よう

起きてても寒いだけだわ。

今日のお勧め品

寝るからなし。

うぅ、酒量は控えめにしてるんですけど、やっぱりきついですね。ってか、係の人間で飲んでるのに2次会で個人的な知り合いを電話で呼びつけた上に自分は早々に寝るとかどういう神経してるんだ……まぁ酔っててわけわからなくなってるんでしょうけど、迷惑なの…

しんどい

飲み会帰りでもう寝ます。

今日のお勧め品

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)作者: 黒咲練導出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/01/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 315回この商品を含むブログ (54件) を見る 2巻ではなく、シリーズ3作目という…

9号

ケルベロス……冬子先生がすばらしい。もうここ数週間はそれに尽きますわ!ゴス冬子先生にSっ気たっぷりにせめられるとかどんなえろす。助かって欲しいけど、どうなるんだろう……バチバチ……やはり慣れたら体格差で弾き飛ばされちゃうのかー。そうだよなぁ、あの…

なるほど、こういうシーンだったのか。効果音といい諸々すごいなぁ。戦闘シーンのまとめとかを中心にピンポイントでチェックしたんですけど、これは通して見てたらショック大きいわ。せっかくキャラ可愛いのに……例のシーンの存在を知ってから公式に行って、…

QB

ネットでまどか☆マギカの例のシーンを見てびびる。

今日のお勧め品

ひみchuの文子さま 3 (チャンピオンREDコミックス)作者: マツリセイシロウ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/01/20メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る ケンイチを紹介しようと思ったら41巻がなぜかなかったのでこっち…

イラストを少しずつ進めてます。とりあえず、一番メインになるコマの肌は塗り終わったので、今は鬼門の髪の毛を。肌以上に苦手なんですよねぇ。特に髪の毛の影とか質感ってセンスに頼る部分が大きいじゃないですか?センスないんでもう大変。講座とか見ても…

曜日感覚

なんか今日が水曜っていうのがピンとこないのです。

今日のお勧め品

イボンヌと遊ぼう! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 荒井智之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/01/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 忘れた頃に2巻が出てきました、イボンヌと遊ぼう!です。いきなり新キャラ登場ですよ…

カットは加藤さんで。もう資料も見ずにざっくり描いたのでひどいものです。とにかく申し込みを間に合わせることに主眼を置きました。まぁおかげさまでコンセプトが決まったのでいいんですけど。ありがちですが、ケモ耳とかつけたみつどもえキャラのえろで。…

申し込み

コミケに申し込みました。

今日のお勧め品

タッコク!!! 5 (5) (少年サンデーコミックス)作者: 福地翼出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/01/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 今、萌えという意味では自分の中でかなり上位にくる漫画です。女の子がむ…

YOUTUBEで全話見て満足したかと思ったら今日はニコ動でノダミキ動画を1時間くらい見てました。これはもうDVD買えってことなのか……それともBDカットされるのを待ったほうがいいのか。今みつどもえとイカ娘買ってるからもう一枚買う余裕はないんですよねー。…

じーえー

芸術科アートデザインクラスですよ。

今日のお勧め品

波打際のむろみさん(3) (講談社コミックス)作者: 名島啓二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見るいつの間にやらもう3巻ですよ。名島啓二さんの波打際のむろみさん。人外…

そんなわけで特に何も出来なかったです。とりあえずちまちまイラストを塗ってます。が、早速塗りに躓いてます。久しぶりに塗るからノウハウを忘れてるっていうのもありますが、忘れてるからこそ改めて基礎からレベルアップするチャンスだと色々試行錯誤して…

休日?

出勤しましたよ。

今日のお勧め品

お気に召すままご主人サマ 1―今日からアナタ様のメイド宣言!! (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: いとうえい出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/08/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (14件) を見る なんとなく購…

今日は10時くらいにおきまして、のそのそと洗濯をしつつ11時半くらいにカラオケに。案の定DAMしか空いてなかったんですけど、まぁいいかと。でもさすがにDAMばかりだと飽きるなぁ。来週も休日出勤で時間ないから、再来週くらいにはJOYで歌いたいわ。 あ…