9号

ケルベロス……冬子先生がすばらしい。もうここ数週間はそれに尽きますわ!ゴス冬子先生にSっ気たっぷりにせめられるとかどんなえろす。助かって欲しいけど、どうなるんだろう……

バチバチ……やはり慣れたら体格差で弾き飛ばされちゃうのかー。そうだよなぁ、あの小さいからだからすごいパワーが不意に襲ってくるから強いのであって、武器がそれであるってわかったら構えられちゃいますものね。これからどういう風に弱点を克服していくのか楽しみです。

みつどもえ……猫みっちゃんよりも猫三十路がみたい。

スーパーバイトJ……3☆イベントいいなぁ。一回くらい行きたいなぁ。楽しそう……なんでこのタイミングで広島にいるんだろう……

ナンバ…デッドエンドな展開が続いてましたがやっと光明が見え始めたと思ったらドスだよ!うーん、でもここでまだ続ける意味があるのか……邪魔が入るか、別の落とし方をするのか。

はみどる!……本当に売れそうな路線を考えちゃうせりかさん。しかしパンツ見せまくりだなぁ。ののかの可愛さが相変わらずすばらしいですね。

キガタガキタ!……真洞さんが意外と積極的に迫ってきた!一つ前がおっぱいで、今回が真洞、じゃあ次はヨーコですね。キガタの女性キャラは本当に一癖もふた癖もあるくせに一途で可愛いなぁ。

モメンタム……新連載のバスケットボール漫画です。出だしとしてはけっこういい感じじゃないですかね>でもバスケットボール漫画って流行るんですかねー。ここでBJリーグとコラボするとか?

鏡の国のアニー……面白かったです。でも、絵柄というか、序盤のファンタジー部分で一瞬読むのをためらいました。特に意味はないんですけど、たぶん単純に読みづらいなぁと思ったのかと。ですが、読んでみるとかなり面白い。絵柄はちょっと古めのチャンピオン漫画という感じで展開も王道。でも不思議な魅力が感じられました。次回作に期待したいです。

 前号の感想を書かなかったので今週は書かないといけないですよねー。新連載攻勢はラインナップを見た感じ、微妙。どれも長続きするテーマじゃないなぁと。まぁ、誰かがてんむすでえんむすパロを描いてくれるのを待ちつつ、囚人リクで魔界都市ハンターパロを書いてくれるのを待つしかないですね。