2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

未練(通常盤 B)アーティスト: DASEIN出版社/メーカー: マーサ・ミュージックエンタテインメント発売日: 2011/07/13メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 買いました。DASEINの復活第2弾シングル。またまた初回版、Aバージョン、Bバ…

まぁ昨日のミスは朝一で修正して事なきを得たわけですが、もうこんな単純ミスはしないぞと改めて思うわけですよ。 今日は特になにもなかったですね。仕事で相変わらず変なことばかりやってます。設計は管轄外だって。簡単なレイアウトって言われても、必要な…

単純なこと

だからこそ嫌。

今日のお勧め品

マンガ家さんとアシスタントさんと(7) (ヤングガンガンコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/08/25メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る 買いました。今回は特に新キャラはいなか…

毎日データを締め切らないといけないんですけど、それをやり忘れまして。こんなうんこみたいなミス初めてです。それが22時で自動的に締められちゃうので、もう手遅れ。明日職場に行ったら修正しないと。たぶん今日操作しないといけない三つの内二つの作業…

やっちまった!

あと二時間早く気づいてれば職場に戻りたいくらいの恥ずかしいミス。

今日のお勧め品

ミトコン 1 (ジャンプコミックス)作者: 漫☆画太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/07/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 301回この商品を含むブログ (15件) を見る 買いました。巷で話題の画太郎が萌え絵でファンタジーを描いたというミトコンで…

やることなさすぎる。今日もあまり仕事関係ない自分用の書類とかデータとか作ってました。それくらいしかやることないんだもの。 ジムに行きました。疲れました。どうしても走るのがメインになってしまうのですよ。でも3〜40分しか出来ませんけど。空いて…

いやだー

仕事めんどうくさい!

今日のお勧め品

モノが届いたので今晩から復活します。

寝る直前に思い出したので朝書いてます。眠いです。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21382889 それでまぁこんなものを描いてました。裸○○ったーでお題作って。前のイラストで友人に手をちゃんと描けといわれたのでちゃんと描…

すまそ

ブログ書くの忘れてました。

今日のお勧め品

もうしばらくお待ちを。

カラオケ行ってきました。久しぶりだったのでえらく下手になってて自分がびっくり。来週はいけないかもしれないしなぁ。明日気が向いたら1時間だけ歌いに行くか。 ジムにも行ったんですよ。けっこう空いてましたね。なので色々とやってきたんですけど、体脂…

うでいたい

やりすぎた。

今日のお勧め品

仕入れるまでお待ちを。

足にきたんですけど、マシーンで鍛えた部分と逆なんですよねー。どちらかというと局部的にやったというより自転車のやつできたって感じが。もっとこう、ちゃんとマシーン効くようなやり方しないとなぁ。 明日明後日は普通に休みです。明日は布団干してカラオ…

筋肉痛

きました。

今日のお勧め品

相変わらず仕入れてないのでまだ後日。

39号

うずらコンビニエンス……サンカクヘッドさんが週チャンに登場です。読むまではどうなることかとハラハラしましたが、思いのほかおっぱいを強調してくれたので良かったです。チャンピオンかって言われると微妙な感じもしますが、まぁまぁ面白いので定着するか…

3ヶ月通い放題です。7100円もしたのでしっかり通わなければ。今日はとりあえず筋力マシーン30分、ランニングマシーン30分、自転車マシーン20分やってきました。いい汗かきますよ。効率のいい鍛え方とか知らないので最初に部位、次に全身、最後に…

会員

ジムの定期券を買いました。

今日のお勧め品

最近金欠でモノが仕入れられないのでお休み。

来月の話ですけどね。4泊5日でガッツリ3連休がつぶれる日程。しかも移動手段が広島から大阪までバス。宿泊場所はカプセルホテル以下の場所。最悪にもほどがある……出張費いくら出るんだろこれ。潰れた休みはどうせ代休とか言って金にならないだろうし。せ…

めんどうくさい

出張いきたくない。

今日のお勧め品

高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳原望出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/01/22メディア: コミック購入: 13人 クリック: 244回この商品を含むブログ (64件) を見る 出てたんですけど買い忘れてたみたい…

一応まんべんなくマシーン使ってやったんだけど負荷が足りなかったのかな。大胸筋はマシーンの使い方がわからなくてやたら重い錘使ってやったせいで5センチも動かないものを全力で持ち上げようとしてたから筋肉痛になったのかも。つまりはそのくらいの負荷…

大胸筋

昨日ジム行ったらそこだけ筋肉痛になりました。

今日のお勧め品

ちょっと本屋に行かなかったのでまた明日。

この前の研修の順位が知りたかったから電話したらしみじみ怒られた。最初は係員だったのに急に電話変わりますーって係長クラス出てきてとつとつと。いやね、自分だっていい順位だって思ってないですよ。手ごたえとかないですよ。自分が一番分かってるんだか…