今日のお勧め品

未練(通常盤 B)

未練(通常盤 B)

 買いました。DASEINの復活第2弾シングル。またまた初回版、Aバージョン、Bバージョンと出してあくどいですね。アルバムに収録されるだろうと信じてとりあえずBバージョンだけ買いました。で、肝心の曲。なかなかよかったですよ。かなり音が突っ込んでくる感じですね。B面のほうが耳に残ってDASEINらしい感じがしました。再結成からだいぶ音楽が変わった感じがするんですよねー。嫌いじゃないですけど、今まで見たいなすごい好きっていう曲が生まれにくいですね。シングル曲よりもアルバム曲のほうがいい場合が多いのでそれに期待したいですね。もう2〜3枚出さないと出ないかなぁ。