2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: いたち,ブリキ,平坂読出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/05/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (35件) を見る 近くにあったので。どうやらアニ…

いやー、散々でしたね。もう触れないようにしましょう。 着々と武装神姫を集めております。今のところ手元に届いたのは蓮華、マリーセレス、ベイビーラズ。で、落札済がフブキ、購入検討中がハーモニーグレイス、アーティル、ラプティアス。どうもネット版の…

おわった

試験が終わったので通常運行ということで。

今日のお勧め品

そんなわけでしばらくお休み。

ガチで他の人の勉強っぷりが異常すぎる。自分の10倍はやってる気が。もう試験まで期間がないけれど、ぼちぼち遊んだり寝たりしてないでがんばらないと。そんなわけで、試験終了までちょっと更新をお休みします。パソコンを開く要因があることも問題の一つ…

そろそろほんきだす

そんな気分。

今日のお勧め品

まだまだ。

1冊購入

まんがタイムスペシャルを購入。 巻頭カラーは笑って!外村さん。はやくこの眼鏡の子と仲良くなってもらいたいです。 恋愛ラボもお祭りに行くことによりなにかしらのロマンスが期待できちゃいますね。エノ先輩可愛いなぁ。 たまのこしかけ、これもまたよいア…

勉強、してるようなしてないような。他の人がびっくりするくらい勉強してるんですよ。怖い。元々頭いい人たちなのにこれ以上よくなってどうするのさ!とりあえず、ビリにならないようにしないとなぁ。絵は描かなくてもどうしてもアニメとか見ちゃうので時間…

くぅぅぅねむい

眠気覚ましって効果ないですね。

今日のお勧め品

けっこう仕入れてるけれど試験終わるまでお休み。

武装神姫熱が燃え上がりすぎたのでちょっとポチっとしちゃいました。いつ届くかなー。それまではこの前届いた超合金ホイホイさんでもいじってよう。収納ボックスも探したいにゃ。 勉強がはかどらないんぐ。今も進行中。ブログ書いたらもうPC電源落として集中…

いたたた

変な場所に口内炎ができていたい。

今日のお勧め品

今日もおやすみで。

2冊購入

まんがタイムきららミラクとまんがぱれっとを購入。 まずミラク。隔月刊だと内容忘れますね。なんとか前の内容を思い出しつつ伸びた作品、沈んだ作品を考えてみます。 ますはメラン・コリー。前作よりかは伸びたと思います。でも、詰めが甘かったり、ちょっ…

喫茶店のほうがはかどります。でも、それでも全然足りない。これからもうちょっとやって、最悪今日やろうと思ってた範囲の3分の2は終わらせたい。

もっとやらないと

昨日よりは進んだけれどまだまだ。

今日のお勧め品

もう少し休み。

ちょっとカラオケで勉強したんですけど、集中できるといえばできるんですよ。ただ、半分以上歌っちゃいます。今日に限ってなんか声の伸びもよかったし!そんな感じでびっくりするくらい勉強がはかどってないので、今日ちょっと遅くまで粘って、明日も早々に…

だめだ

カラオケじゃ勉強にならん!

今日のお勧め品

買ってるけれどあえてのお休み。

3冊購入

まんがくらぶオリジナル、まんがタイムきららMAX、ひらのあゆコレクションを購入。 くらオリ つくねちゃんではついに外見は戦国男子な草食男子の弁当屋の人にスポットがあてられました。美女ファミチキさんまじかわいい。 スペシャルゲストの虹色ブックマー…

昨日も今日も勉強せずに絵を描いてました。だって、まさかこんなに絵を描くのがはかどるなんて思いもしなかったから!そんな感じで試験1週間とちょっと前、救護班長でえろいの描きました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1…

やヴぁい

勉強……勉強……

今日のお勧め品

ホリデイ。

25号

ケルベロス……冒頭から冬子先生と救護班長のカップリングが絶好調!これはちょっと素晴らしすぎますよ!フニュって!フニュって!!救護班長のこの小ささがたまらない。うれいの日常……学校編で久しぶりにうれいがネガティブシミュレーションをしましたねー。…

いえ、意味はないです。ただ、昨日ツイッターで、今週号のチャンピオンに救護班長が出てたら救護班長でエロを書くとつぶやきまして、まんまと出てたので描いてますよと。

つぁい

義理堅い男。

今日のお勧め品

お休みん。

2冊購入

まんがライフとまんがタイムファミリーを購入。 まんがライフはおそらく最強のおねショタ誌。 まずはお姉ちゃんが来たです。これは義理の姉が義理の弟を異常なまでに溺愛するお話。その溺愛っぷりがすごくよい!今回は姉の友達と弟の遭遇。 そして二本目のお…