1冊購入

 まんがタイムスペシャルを購入。
 巻頭カラーは笑って!外村さん。はやくこの眼鏡の子と仲良くなってもらいたいです。
 恋愛ラボもお祭りに行くことによりなにかしらのロマンスが期待できちゃいますね。エノ先輩可愛いなぁ。
 たまのこしかけ、これもまたよいアラサー漫画。4コマのアラサーって可愛い人が多いんですよ。これもまた然り。
 えすぴー都見参!は正直都よりも雪さんのほうがいいという。都と絡むときはなんか、なんか物足りなさがあるんですよねー。
 ポンチョ。には新キャラ登場。ぽわぽわ系お金持ちキャラが出ましたよー。しかも可愛い!あ、あと彼女と彼氏がデートしてるという事実が判明。本当にしてたんだ……もっとそっちの描写も描いて欲しいんですけど、そこを描いたら作品のコンセプトから外れちゃうから無理だろうなぁ。
 少女カフェは最近勢いのある女子高生がぐいぐいきております。集団デートの約束までとりつけましたがどうなることか。
 シュガービーチ、絶対下村先生エミちん推してますね。扱いが違うもの。で、黒なこちゃんが見れます。最初は影武者かと思ったら言わされてるだけだったという。中身は合宿イベント。でもまぁ、あいかわらずビーチバレーをやるわけでもないので何が違うかと言われたら微妙。はやく単行本化しないかな。
 まぁ際立ったものはこのくらいですかね。相変わらず外れのない雑誌ですよ、こいつは。次号はじょしもんがゲストで来るらしいので、さらに死角がなくなります。小坂先生か重野先生がいると雑誌の安心度が段違いですからね。