2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め品

清村くんと杉小路くんと 4 (ガンガンコミックス)作者: 土塚理弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る手近に取れるところにあった漫画がこれだけなのでこれしか紹介の…

最終準備

区役所行ったり郵便局行ったりと引越しのための最終準備を終らせてきました。そこら辺は意外とあっさり終ったのでいいのですが、問題はネットでした。引越し先がわかってすぐに申し込んでおけば良かったんですけど、ちょっと遅れてしまいまして、工事が入る…

不通確定

明日から10月10日までブログその他諸々の更新が止まります。

今日のお勧め品

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/18メディア: コミック購入: 18人 クリック: 212回この商品を含むブログ (272件) を見る言わずと知れたあずまんが大王の新装版ですね。…

宿舎は3DK

かなり慌しいスケジュールで動きましたが、なんとか人が住めるだけの体裁は整えてきました。あとは電気屋に連絡を入れればガス、水道、電気はOK。問題は電話・インターネット関係ですね。固定電話はいらないけれどインターネットはやりたいので、そういうこ…

広島は遠い

一泊二日で現地を視察して帰ってきました。

今日のお勧め品

森口織人の陰陽道〈巻ノさん〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/09/10メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るまだ読んでませんが、とりあえずシリーズ最新刊というこ…

タイトルつけてるのにさらにここにタイトルをつけなければならないというプレッシャーをどうすればいいのか。

今日はえーっと、手土産を買いに行ったりカラオケに行ったりしましたよ。一人で。明日広島に行って自分が住む所を見つつ必要な家電なんぞを買って配送の手続きをしなければならないので。もーね、詳しい住所分かったの昨日ですからね。大変ですよ。で、一泊…

あっつい

もー熱くて熱くて。長袖なんか着るんじゃなかった……

今日のお勧め品

ブッキングライフ 1 (ヤングマガジンコミックス)作者: 高田裕三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/08/05メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る今日整理中に見つけて久しぶりに読みましたが、やはり面白いです。臓器移植に…

43号

みつどもえ……おやすみでしたが、キャラ相関図が!!前どこかの単行本にも載っていたような気がしますが、改めてちゃんとキャラの関係を見つめなおせていいですねー。ちょっと吉岡が孤立しすぎな気もしますが。それよりもひとはから矢部っちへの矢印がないの…

24日分

今日は朝からずっと部屋の片付けというか荷物を詰め込んでました。主に本。というか漫画。いやぁ、思った以上に量があったせいで疲れました。ですが、ほとんどの本の整理は完了しましたねー。持って行く本と持っていかない本に分類しつつ。残ってるのは昔買…

移行初日

はじめましての方ははじめまして。黒龍亀です。前のブログからこっちに移行してきましたよ。今日からこっちでのんびりとブログを書いていくのでどうぞよろしくお願いします。

今日のお勧め品

新天然華汁さやか(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 佐能邦和出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/06メディア: コミック購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (7件) を見るなんとなく買ってみたら当たりだった漫画です。ついつい前作も買っちゃ…

移行日決定

本格的に移行するのは9月24日分の日記からでFA。テンプレもちょうどいいのを見つけたので。となると、最初の日記からチャンピオン感想が入るってことですね。それはいい。しかし、雑記カテゴリは本当に必要なのだろうか……疑問です。あー時節の挨拶的なものを…

今日のお勧め品

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 165回この商品を含むブログ (37件) を見る面白いです。デレ具合が実にいい。 この商品紹介機能が手軽で…

いるのだろうか

雑記というカテゴリが果たして必要なのかどうか。 上みたいにすればいらないんじゃないかと思えます。 デザインによって基本の文字の大きさが違うのが難しい所ですね。

そろそろ移行に備えて

ここにものを書くとどうなるのか。 改行の具合はどうか。

これでどうか

とにかく難しいものですね。もっと使い慣れないと。 ついでに文字色テスト リンクもテスト http://himoten.nobody.jp/ ‚Ђà‚Ä‚ñ

テスト

文字が若干小さく行間が開きすぎてる感が。そこをどうにか直さねいと。 これでS 二行にした方がわかりやすいか Mでどんな感じなのか どうかしら それともこのくらいがいいのか いささかでかいか

今日のお勧め品

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 佐藤タカヒロ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/09/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (20件) を見るやはり面白かったです。

次回参加予定

コミケかと思われ。

面白い

みつどもえ好き。

テスト

就職きまったっぽい。 あといきなり混雑で中断とか。