43号

みつどもえ……おやすみでしたが、キャラ相関図が!!前どこかの単行本にも載っていたような気がしますが、改めてちゃんとキャラの関係を見つめなおせていいですねー。ちょっと吉岡が孤立しすぎな気もしますが。それよりもひとはから矢部っちへの矢印がないのはどういうことですか!ここは必須でしょう!

バキ……ピクルはもう突進は使わないんですねー。そろそろ決着つけてほしいです。

弱虫ペダル……泉田さんマジやばいっす。腹筋でリアクションとか。鳴子の必殺技はけっこう普通と言うか上等手段っぽい感じがしますが、田所の必殺技は……なんだ……吸い込んだ空気を全部尻穴から出してロケット加速とかだったら面白いんですけど。

バチバチ……おぉ!見開きで白水がなんかかっこよく見える!あと王虎の小物臭が凄い……記者サイドにも鯉太郎の理解者というか相撲をきちんと見られる人が登場したことがどう影響するのかも気になりますねー。

GF……まさかのカイザー登場!アビィの手袋の謎も気になりますが、美華さんがどうなるのかも楽しみです。


AV……たぶん条件って記名投票か、もしくは挙手で決めようという話でしょうねぇ。存続か廃部か、気になりますな。

釣り屋ナガレ……まさか顔射シーンがあるなんて……素晴らしい!メイドはともかく先生には嫉妬焼いてほしかったですね。これで中学生編が終って高校生編になるんですかね。先生とえろいことにならないものですかね。あ、次は怜音さんが出るのか!それは期待せざるをえない。

TENKA……なんというかアフタヌーンかイブニングにいそうな絵柄になっていってますね。不思議要素をちょっと廃したら乱とかにもいけるんじゃないですか。今回の女キャラはちょっとヒットしませんでした。その分、男の性格が荒神のときよりもいい具合です。全何話なんですかね。

ムラマサ……白が久しぶりにまともにかっこいいことに!かなりうっかり親父さんのことをばらしちゃいましたが、ここからどういう風になっていくんですかね。ってか、船が止まったくらいで正義は脱走できるんですね。あとリットンの扱いがついにただの雑魚に……なによりも二人の救出を優先させようとするつららたん株がここら辺高騰しっぱなしですよ。