タイトルつけてるのにさらにここにタイトルをつけなければならないというプレッシャーをどうすればいいのか。

今日はえーっと、手土産を買いに行ったりカラオケに行ったりしましたよ。一人で。明日広島に行って自分が住む所を見つつ必要な家電なんぞを買って配送の手続きをしなければならないので。もーね、詳しい住所分かったの昨日ですからね。大変ですよ。で、一泊だけして一旦帰ってきて、月曜に色々とこっちでやらなきゃいけない手続きとか、部屋の広さに合わせて送る荷物とかの発送手続きもしないといけませんしね。大忙しですぜ。そんなわけで明日は日記の更新がありません。広島行った後もネットの状況によってはしばらく更新ができないかもしれないので、更新されてなくても気にしないでください。

公園の木の枝がばっさりと切られていたので今日のジャグリングはなかなか快適に行えました。光の感じが丁度よくてスティックやボールが見やすかったのですよ。お陰でアイドリングの回数も飛躍的に増えました。当面の目標は3分継続ですね。カスケードは、左スタートで80回、右スタートで60回行きました。シャワーは右からのほうが得意なんですけどね。もうちょいで100回行くので、100回行ったらきちんとリバースとかの練習も始められますよ。