最終準備

区役所行ったり郵便局行ったりと引越しのための最終準備を終らせてきました。そこら辺は意外とあっさり終ったのでいいのですが、問題はネットでした。引越し先がわかってすぐに申し込んでおけば良かったんですけど、ちょっと遅れてしまいまして、工事が入るのが10月10日ということになってしまったのですよ。とりあえずそれまではネット環境ナシの生活を送らなければならなくなりまして、必然的にこのブログもそれまで更新はお休みということに。mixiは携帯からでも更新できるので、出来ればそちらで生存確認をしていただけるとありがたいです。その間の日記は全体公開にしておきますので。

明日の10時〜11時くらいの新幹線で広島に向かい、ついに一人暮らしが始まるわけですが、正直一人暮らしのプレッシャーと初めてのお仕事という緊張感に押しつぶされて吐きそうです。周りに知ってる人はいないし……基本的に人恋しくなりやすい人なので、もう一人とかマジ寂しいですよ。早く腹を割って話せそうな友達を作らないと……もしくは恋人でも探すかなぁ。女性の少ない職場だから無理かぁ。とにかく色町通いだけはしないようにしないと。とりあえずネットが開通したらスティッカムでも導入しようかと思いますよ。