ガチで他の人の勉強っぷりが異常すぎる。自分の10倍はやってる気が。もう試験まで期間がないけれど、ぼちぼち遊んだり寝たりしてないでがんばらないと。そんなわけで、試験終了までちょっと更新をお休みします。パソコンを開く要因があることも問題の一つなのです。まぁ開いていろいろチェックはいますが、ブログ書くのってどんな短い文章でもけっこうじかんかかるんですよねー。
 それはそうと、武装神姫が2体届きました。マリーセレスと蓮華。可愛いですよー。まだ開けてません。試験終わったら開けます。ついてにガンウォーもぼちぼち買ってます。クロボンデッキがだいぶ形になってきましたねー。比較的オールドタイプなクロボンデッキ。とにかく1ターンでも早く出せるように引っ張ってこれるカードを8枚搭載。クロボンは12枚。あとはコマンドとかをどうするかでちょっと迷ってます。定番を入れて、残りをどうするか。
 えーなので、5月末か6月1日に復活します。そのときから通常運行となりますのでまたよろしくお願いいたしますー。