25号

ケルベロス……冒頭から冬子先生と救護班長カップリングが絶好調!これはちょっと素晴らしすぎますよ!フニュって!フニュって!!救護班長のこの小ささがたまらない。

うれいの日常……学校編で久しぶりにうれいがネガティブシミュレーションをしましたねー。そして新キャラは眼鏡キャラ。うれいの小ささが実に心地よい。ひざの上に乗せてずっと頭をなでたいです。

てんむす……舞美と姫子みたいな関係ですね。で、こっちのガングロギャルはこんなナリして処女なんですよねー。きっと。レイプしたい顔です。で、「喰」を使う食い道部はなんかいけないらしいですね。

バイトJ……西森先生がイケメンすぎて泣ける。もうキザクラあきらめて金縛ってで復活してくださいよ!

キガタ……ちょっとつのだテイストなキガタが現れましたよ。何代目ですかね。

王様日記……終わっちゃいました。けっこう面白かったんですけどねー。ラスボス戦に入るのがちょっと急すぎたので、じっくり天使を撃退しつつ匂わせていってから今回の展開ってなったらもっとよかったのに。新作で戻ってきてくれることを願います。

 夏コミですが、みつどもえで申し込みつつみつどもえよりもチャンピオンの他作品中心になる恐れが。描こうと思って諦め続けたスーパーバイトJのエロを描きたい。プロットは出来てるので、あとは書き起こすだけ。あとうれい。うれいはもちろん、松田さんとかいろいろと描きたい妄想が膨らみます。ケルベロスは冬子先生……と行きたいところですが、常世中心でいいかも。みつどもえは最近供給量が多いのでもう自分が作る必要はないと思うのですよ。麻里奈も描く人がけっこう増えてきたので自家発電する必要もなくなってきましたし。で、冬はチャンピオン、武装神姫、4コマ漫画のどれかで申し込むと思います。