いやー、散々でしたね。もう触れないようにしましょう。
 着々と武装神姫を集めております。今のところ手元に届いたのは蓮華、マリーセレス、ベイビーラズ。で、落札済がフブキ、購入検討中がハーモニーグレイス、アーティル、ラプティアス。どうもネット版のバトルロンドが8月いっぱいでサービス終了するらしいので、アクセスコードがほしくてわざわざアクセスコード有のアイテムを集めてた人はちょっと悲しい気持ちになります。たぶん573商法はPSP版バトルロンドに引き継がれることでしょう。もう予約しちゃったけど、買うのためらうなぁ。あまりにひどかったらフィギュア集めてニヤニヤするだけにしておきます。
 あとガンウォー。クロボンデッキは一応戦えるくらいには組みたったのであとは調整。現在PS装甲デッキをなんとかしようと模索中。レイダーとデストロイが揃ったのであとはなにを重視するかです。