今日のお勧め品

 出てたんですけど買い忘れてたみたいで今日やっと買ってきました。そしたらもう来月4巻出るんですかね。とりあえず高杉さん家のおべんとう3巻の話。けっこう大き目のイベントが起こりましたねー。もう発売からけっこう経ってるからネタバレしますけど、やはりというかなんというか非血縁設定。これを待っていました。まるちゃんちのお兄さんを交えての小阪さん争奪戦もなかなか白熱してきましたし。この漫画のいいところは話が重くなりすぎないところですよね。重くなる要素はたくさんあるのに話の運び方が上手いのかそれを深く感じさせない。一番のきがかりはくるりを狙うスカウトマンが今後どう絡んでくるのかってところくらいですね。私は小阪さんよりもくるりとはるみがちゅっちゅしてくれるエンドを期待しています。