39号

うずらコンビニエンス……サンカクヘッドさんが週チャンに登場です。読むまではどうなることかとハラハラしましたが、思いのほかおっぱいを強調してくれたので良かったです。チャンピオンかって言われると微妙な感じもしますが、まぁまぁ面白いので定着するかはわかりませんが楽しみな作品ですね。

ましのの……こっちもおっぱい。この前みたいな話よりこういう話のほうが好きですね。ロケットおっぱいが並んだ見開きはなかなか見ごたえがありました。

空灰……この前この人のブログ見てこの手の作品をたくさん描いてるのを見て、チャンピオンでは書かないで欲しいなーと思った矢先の出来事。3号連続だから毛色の違う3つを載せてアンケが一番良かった作品の方向性で新連載案を練っていくっていう作戦ならいいけど、コンスタントにこれを書くんだったらちょっときついなぁ。ギャグに出来る話をギャグにしないでマジにするっていう手法が一番心臓をえぐってくる。特にギャグ用のキャラって真実味を持たせるととてつもなく精神になんらかの異常があるじゃないですか。現実世界にぽんと投げ入れたらそれだけ浮くんですよ。それをいじるっていうのがすごくこう、胸を痛くする。なんとか前のギャグ路線に戻って欲しいなぁ。

ペダル……いや、それはちょっとおかしいだろう。この理由は逆恨みが過ぎてひどい。負けフラグがびんびんすぎる。

シュガーレス……ヒラオリとジャージは夜叉猿展開と予想。

ハンザスカイ……伊奈の動きならこんだけ背の高い奴の大振りの蹴りなら合わせて足すくえるんじゃね?

りびで……アラサー登場。海江田先生よりも可愛げのあるアラサーですね。そりゃ自分の持ってた生徒が事故死したら先生ショックで性格変わっちゃいますよ。この人もなかなかのおっぱいの持ち主なので今後の展開に期待です。

てんむす……だっちゃんもうちょい可愛く描いてあげようよ。

ケルベロス……仇喰みたいに仲間になる感じですかね。次でそれなりの道が見えそう。