毎日データを締め切らないといけないんですけど、それをやり忘れまして。こんなうんこみたいなミス初めてです。それが22時で自動的に締められちゃうので、もう手遅れ。明日職場に行ったら修正しないと。たぶん今日操作しないといけない三つの内二つの作業は数字あわせたからいいけど、一つだけやってないのがあるからそれをなんとかせな。なんとなくこうすればいいっていう手順はわかるけど、それをやってるところを人に見られるのが……長時間その機械の前に座ってるとなにかあったんですか?って絶対聞かれるから答えなきゃダメじゃない!しかも聞いてくる人は滅茶苦茶早く出勤してるし。仕方ない、自分のミスだ。こういうのが一番いやなミス。だって、普段通りに仕事してれば忘れないようなことなんだもの。