寝る直前に思い出したので朝書いてます。眠いです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21382889
 それでまぁこんなものを描いてました。裸○○ったーでお題作って。前のイラストで友人に手をちゃんと描けといわれたのでちゃんと描きました。今回は下書きをアナログでボールペン、ペン入れをコミスタで、着色をSAIでやってみました。おかげさまで自分に合ったコミスタの使い方がなんとなく分かってきたんですよ。まぁアナログでやってるみたいに線を細かく引いていくっていうだけなんですけど。一発で綺麗に引かないといけないっていう考えを捨ててとにかく全体像が綺麗に見えるようにって考えたらそっちのほうが自分に合ってる気がしたので。

 とまぁこれを描いていたので特になにもしてません。朝起きたのも遅かったですからね。