自分の調子も悪いけどそれ以上にうちの係が全滅ですよ。4人いるうちの一人は普通に前からわかってた休み、一人はインフルエンザ、一人は腹痛。なんで一人だけ出勤しなきゃならないんだ……私だって休みたかった……あと舌の先にできた口内炎が痛い。
 アマゾンで注文した苺ましまろが届いたので早速見てます。全話そろって6000円くらいなら安いもんですね。特典とかいらないからとにかくアニメだけ見たいっていう人にはこれ以上ないDVD。ロンドローブもたまにはいいことしますね。このシリーズで大魔法峠小麦ちゃんも買ったので届くのが楽しみですよ。アマゾンのリンクで飛んでいったら、最近こういうアニメ全話セットで安く売るっていうDVDが多くて困っちゃいますね。シムーンも買おうかどうしようか迷ってます。ドクロちゃんは本編以上に特典が面白いので、特典が付いてないとダメですよ。