今日は昨日飲んだにもかかわらず起きようと思ってた時間に起きることに成功しました。なので、布団を干してカラオケに。うーん、今日は声が全然でなくてあまり楽しくなかったです。でもちょこちょこ新譜が入っていたのでそれが歌えたのはよかったですねー。石鹸よりもゼッケンのほうがやっぱり歌いやすいわ。トラベリング〜よりもHAKUREIのほうが楽しく歌えました。トラベリング〜は下ならまだいけますが上は無理。
 あと漫画たくさん。色々出ててもう大変でしたわ。迷ってただんつまも結局買っちゃいましたし。少女素数を読んでみたいんですけど1巻が売ってないからなかなか買えないんですよねー。アマゾンでpちるほどほしくないですし。あ、イラストのほうはほぼ終わってます。あとは細かいところを塗って背景入れておしまいです。背景といっても、なんか色を適当に入れるだけですけどね。今回は乳首がんばりました。今まで頑なに乳首というか全裸を書いてこなかったので、難しかったです。着衣のほうが全裸よりえろい。