YOUTUBEで全話見て満足したかと思ったら今日はニコ動でノダミキ動画を1時間くらい見てました。これはもうDVD買えってことなのか……それともBDカットされるのを待ったほうがいいのか。今みつどもえイカ娘買ってるからもう一枚買う余裕はないんですよねー。イカ娘は揃えなくていいかも……でも2巻まで買っちゃったしなぁ。みつどもえ麻里奈が出るまで買わないといけないし。悩むわぁ。漫画の量を減らせればいいんですけどねー。というか、カレイドスターBDで出しなおしてくれないかなぁ。
 仕事が最近憂鬱?ってほどでもないんですけど、なんか行くのがだるいです。一年過ぎたから中だるみなんですかねぇ。どーもやる気が……よくわからん仕事やってるし。そして一年働いて、明確に同期との間に実力差が生まれてるのがわかるっていうのもけっこうキツイ原因かもしれませんねー。労働時間もそうですけど、内容も。このまま異動したら異動先でどんな目にあうのか、とか考えると怖いですしねー。そういうのが積み重なりつつ、今よくわからん仕事振られたりしてるのもsの一因かも。もっと気楽にいかないとなぁ。