昨日からおかしかったんですけど、今日も引き続き。というか、昨日の夜はこの喉のイガイガ感が気になってなかなか寝付けませんでした。たぶん、埃とかも影響してそうですね。布団干したんですけどねー。なんか駄目な成分でも舞ってたのかなぁ。
 で、やっとイラスト書き上げました。要所要所に妥協の後が見えますが、肌はけっこういい質感で塗れたんじゃないかと。あとは光の方向とか意識して塗れるようになればいいんでしょうけど、それは難しいです。とりあえずは自分の塗り方に慣れないと。あと髪の毛。ものすごく妥協しました。でも、光の入れ方はわかったので次回から色を塗ることも考えて髪を描いてみたいと思います。毎年どこかしら成長していかないと絵描きとしてどうしようもなくなってしまうので頑張りますよー。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16279956
 R-18なので一応注意です。乳首見えてるだけですけど。さて、次は誰を描こうかなぁ。むろみさんか、タッコクか……それとも四コマ雑誌からなんか描こうか。悩むわー。