組み立てたら、まあまぁ悪くはない。ただ、ちょっと作り的に粗雑な部分があったのが残念。とりあえず、これで大きな家具は入れたので細かいところを詰めていきます。手始めにパソコン用のテーブル、本棚、雑棚、ソファ、電灯を揃えたいです。そうすれば部屋が綺麗に片付くんですよ。

 最近ちょっと人付き合いで散在が過ぎててやばいです。晩御飯も行きつけの店探しをしているせいでそこそこ高くつきますし。貯金が目減りしていってるので気をつけないと。

 モバマス、課金しました。まぁROやってた身としては月1で3000円分くらい有料ガチャ引くのは抵抗もなく。で、SRが出たのですぐにスタドリに変えてあぶくスタドリを150本弱ゲット。それで色々とアイドルを仕入れました。一番高かったのでメアリーコクランですね。なんとかMAX特訓+にしたいのでがんばって育成中です。