部屋の模様替えをいつまでも放置できないので父親と一緒にIKEAまで行ってきましたよ。いやー、なかなか面白い場所でした。1階にホットドッグ売ってる店があるんですけど、激安。ジュースセットで150円とかすばらしいですね。味もまぁまぁ。ローストオニオンが美味しかったので買おうと思ったら売切れててショックでした。そしてなんとか欲しかった家具のほとんどを購入。あとは組み立てればOKです。大物を買ったのでなかなかに大変ですよ。とりあえず机と棚を一つだけ組み立てましたがなかなかの重労働でした。狭い部屋でやっているのでなかなか。それにあわせてテレビのポジションも変えたのでパソコンやりながらテレビを見るっていうのができなくなってちょっとアニメの消化に不具合が。
 明日はぼちぼちジム通いをはじめたいなぁと思ったり。時間があったらジムの入会手続きに行ったり髪の毛切ったりしたいです。

あ、ちなみに危険物の試験は落ちました。あと一問、専門が正解していれば受かっていたのに……次受けられるのが5月という最悪のスケジューリングなので間になにか簡単に受けられる試験がないか探さないと。