52号

空灰……オムニバス形式の苦しいところはこの後に救いがないこと。読者が読めるストーリーはここまでなんですよねー。ここからすごいドラマが広がって大団円になるかもしれないのに、この切ないところで終わり。胸が締め付けられます。キャラはかわいいしいい感じでした。

りびで……バイト先も舞台にすることで物語りに格段と広がりが。これからも期待ですね。

もうへき!……おっぱいキャラのアンバランスさはいいと思いましたが、ネタは個人的にはちょっと……最近賞を取った読みきりがよく載ってますけど、ギャグに関しては全部似たり寄ったりっていうイメージが。違う作品のはずなのに受ける印象が同じっていう作品が多くて、編集部的にはこういう下方面を推したいのかなーとか思ったり。

それくらい。バチバチとAVは安定して面白いです。他は微妙。