朝、一回8時前に起きちゃったので頑張って二度寝して、ほどよい時間にカラオケに行き、昼寝をして、コロッケを作って、小説読んで、イラスト描いて、今に至ります。地震があったので職場から呼び出しかかるかなぁとドキドキしましたが何事もなくよかったです。コロッケは若干作りすぎた感じがありますが、12月まで弁当の具はこれですね。今回は前回よりも上手にできたと思います。あー、あとケーキ買いました。前から近所のバターケーキ屋が気になっていたので一番安いのを買ってきました。それでも1300円しましたけどね。味は、バターケーキってこんな味だっけ?っていう感じ。コンビニとかのやたらスポンジがつまってるチーズケーキをすごい高級にした感じの味でした。バターケーキって聞くとバタークリームべとべとのケーキをイメージしていたのでちょっとびっくりしましたね。まぁまぁ美味しいです。ただ、別の店で300円のチーズスフレを買ったのでそれと合わせて食べてけっこうな量になりました。ケーキ食べ過ぎた。
 ピクシブにイラスト上げましたよ。怪物王女です。今回も健全ですね。次はエロを書きたい気分ですが、エロにしたいネタが特にないんですよねー。なにかないかなぁ。