昼ちょい前に起きてから動き出したのでなにもできてないんですよねー。床屋行って、電球買って、家に帰ってきてからチヂミ作って、カレー作って。チキンサグを作りたかったんですけど、ミキサーないとあれ無理ですね。中途半端なみじん切り程度にしか手じゃ出来なかったです。なのですごい中途半端なカレーに。デジタルスケールを買ったのでスパイスの量はきっちり計れるようになったんですけどねー。残念。

 あと漫画買ってきました。えろいやつを3冊と普通のを2冊、4コマ雑誌を3冊。一応全部読みました。ガビョ布さんの新刊、今までで一番大衆向けのエロな気がする……ギャグ度が控えめになってるというかなんというか。実用度は歴代1位です。コミケのときサインもらいに行こうかな……でも最近いつも混んでるから迷惑っぽくてサインもらいづらいんですよねー。けやきさん共々すごい人気出ちゃってますし。他の買い物もまぁまぁ。えろのうち1冊は微妙だったかも。エロにストーリー性を求めないタイプなので、1冊そういうのがあってちょっとげんなりしましたね。絵とか好きだっただけに余計なストーリーが残念。