ちょっと買い物に行きましたけどそれだけでしたね。なんかカラオケに行くテンションになかなかならない週末です。明日もカラオケには行かずに床屋にでも行ってると思います。
 鯖を買って調理しました。一日で食べきるもんじゃないですね。気持ち悪いですわ。あとはホウレン草とか買ったのでそれを使って明日は何かを作らないと痛んでしまう。何を作ればいいんだろう。ホウレン草なんてあまりつかったことないですからね。あとはバトロン2をやったり。ゲスト原稿をちょっと書いたり。充実してたのかどうなのか。とりあえず今眠いです。生活リズムをぼちぼち正さないと厳しくなりそう。
 あとなぜかのびハザGの実況動画を全部見てしまいました。次はG2でしたっけ?そっちも見たいなぁ。あれは自分でプレイしたくないですけど、実況動画見るのは面白いですよね。