ひろなex.でえろい奴を。これでしばらくイラストは上げなくなるかと思われます。たまたま何も予定がない日が続いたので勢いで描きまくりましたが、ちょっとイラスト中心の生活すぎて他になにもやってないんですよ。料理はしましたけど、それくらいです。ドクロちゃんねるもファイヤーまで全部聞き終わっちゃいました。ずっとヘッドフォンだったので耳が痛いです。もうちょい人に言える趣味を増やしたいなぁ。ジムの定期も切れちゃったので運動も出来ないし。お金ないから買えないし。ジョギングするかなぁ。

 そんな感じで明日からまたお仕事です。とりあえず2日行ったらまた休めますが。あ、次の休みで髪を切っておかないとたぶん怒られるから切らないと。うー、また無駄な出費が。仕事、仕事か……家にいても正直やることなかったので仕事行ってるほうがいいかも。家庭を持ったら別かもしれませんが、絵を描く漫画を読む以外にこれといってやりたいことがないので週休2日がちゃんともらえれば意外と仕事詰めでも問題なさげ。